LINEスタンプ 宛メとは?

もう駄目。全然駄目。夢は叶わない。 友達にバスケの試合見てもらおうだなんて夢言わなきゃよかった。もう辞めたい。練習が辛い。すべてが辛い。視線が辛い。顧問が辛い

カテゴリ
もう駄目。全然駄目。

夢は叶わない。

友達にバスケの試合見てもらおうだなんて夢言わなきゃよかった。

もう辞めたい。

練習が辛い。すべてが辛い。視線が辛い。顧問が辛い。

小学校の先生が推薦してくれたけど、周りの人達には

到底及ばなかった。そもそも同じ場所にいれて、話せる事自体奇跡だった。

中学校で初めて仲良くなった人達皆運動部。そしてバスケ部。

でももう辛い。辞めたい。逃げたい。

でも友達は欲しい。

こんな事なら受験頑張らないほうが良かった。

お願いだからもっと才能を下さい

父のようにさせて下さい

やりたいです。バスケが。でもやりたくないんです。

それは自分のせいです。運動が出来ないからです。

コツを教えて下さい。頑張りたいんです。

たとえお腹が痛くなっても、怪我をしても、規則が厳しくても、顧問が酷くても。

頑張りたいのに。
行くとなるだけで吐き気がする。
あのシュートを失敗し続け、挙げ句の果てには先輩に跳ね返ったボールが当たって。
一人の同級生の冷たい視線。
帰り道は楽しかったのに。
もっと勇気が欲しい。
羨ましい。
才能とセンスが欲しい。
認められたい。
先輩にはかなわくとも、伸びしろがあっていたい。
全然駄目だ。
部の中で一番弱かった。体験に行ったときは。
もういいのかな。
こんなに傷付くなら帰宅部に行きたい。
でもそれだと将来のためにもならない。
なら死ねば良いのかな。
どうすれば良いんだろう。
バスケが上手い人、コツを教えて下さい。
116144通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そっか…それは辛かったね。
よく頑張ったね。
バスケは得意だけど、教えられるほどじゃないな。
参考になるかは分からないけど、シュートのコツをいくつか書いておくね。
シュートのコツ
・リングの一部を「ピンポイント」で見る。
見るターゲットはどこでもいいよ。リングの1番手前の1点を見てもいいし、リングの奥の1点でもいいし。自分の意識しやすいところを点として捉えることが大事。
・シュートを打つ前は、出来るだけ早い段階でリングを見る。
シュートを打つ前に、出来るだけ早いタイミングでリングを見てね。シュートを打つ瞬間に見るのはNG。
・シュートを打ち終わるまで、リングから目を離さない。
シュートを打ち、リングを通るまでボールの行方をしっかり見てね。

どうかな…
無理しすぎないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょっと変な中学生さんの他の小瓶
もう、むりだ、いやだ、いつまで待つのだろう。才能がある人はいいなあ、何事もすぐ終わるから自分の好きな事がたくさんできて。自分の好きな事ができる人はいいなあ 吐きたい、つらい、くるしい、にげたい、おぼれる、かなしい。7月から今まで一日ずつその日一番思った回数の多かった感情を書きました。なんで…でしょうね 運動部の兼部について。剣道部に入部しているのですが陸上部にも入りたいなと思っています。だけど、毎日陸上部、剣道部に通い詰めて頑張っている先輩方からの視線が少し怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る みんなに見てほしいな 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) つらい 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 昨日ね、 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me