LINEスタンプ 宛メとは?

気をつかうということ。私が誰かに気を使うのは、自分に嫌な態度をとって欲しくないからで。純粋に優しくしたいから、ではないのです。自分の為なのに、気を使う事に疲れて

カテゴリ
私が誰かに気を使うのは、自分に嫌な態度をとっ

て欲しくないからで。純粋に優しくしたいから、

ではないのです。自分の為なのに、気を使う事に

疲れて、人と接する事が嫌になります。

人の気持ちや、態度に影響されつづけるのはしんどい。

怒っている人や、悲しんでいる人と過ごす

のは居心地が悪くて、苦しい。だから、気を使う

。自分のためだわ。嫌な人間だわ。
116045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の為でいいと思います。

いつも純粋な気持ちで
相手の為に優しくしなきゃダメだなんて、
誰が決めたんですか?
そんな心の美しい人、まあなかなかいないと思います。

誰だって自分が一番大事。
それで当たり前だと思います。
友達の為に命を賭けるなんて、
漫画の中だけだと思います。
こんな本音は、誰も大っぴらに言わないけれど、
内心は皆そうだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 愚痴 人って分からない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 あのね、 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me