LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と色んな景色を見たい。色んな美味しいもの一緒に食べたい。お気に入りのコーデを見てほしい。手をつないで歩きたい。でもできなかった

カテゴリ
好きな人と色んな景色を見たい。
色んな美味しいもの一緒に食べたい。
お気に入りのコーデを見てほしい。
手をつないで歩きたい。

でもできなかった。

今その人が目を向けているのは私の知らない誰かなのだから。
名前のない小瓶
116021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じ気持ちすぎてあなたの小瓶を読んで泣いてしまいました。

つらいですよね、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介❦2024年度版 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います ヘルプミー(🐿️化) リスカ跡を消す、隠す方法を教えて欲しいの‼︎ 夢も希望もなくなりました お友達をつくりたい! もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 救いはどこに?(このお手紙はキミの生きる力を奪うかもしれません。自己責任でお読みください。) いっぱい辛い事があって。他人になにを言われようがどう思われようが、私には本当に辛い事に変わらない。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me