LINEスタンプ 宛メとは?

大学生になりました。友達は一人できました。でも、依存体質の子で苦手です。周りはキャピキャピとしています。大学って学問やる所ですよね?

カテゴリ
大学生になりました。
友達は一人できました。
でも、依存体質の子で苦手です。
周りはキャピキャピとしています。
大学って学問やる所ですよね?自分のやりたい事ができたら、それでいいですよね?

だったら、一人で行動してもいいですよね?
116020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
OK。
群れで行動するかしないかは、自由に選べばいい。

大学は自分がやりたいことをやる場所。
大勢と交流したければそうすればいいし、一人静かに学問の道を追求したければそうすればよい。
最後にどんな果実を得るかは、その人次第。
ななしさん
その通り。
基本的に、大学は学問目的が主ですよね。

ただ、学問だけでなく、自由を謳歌したり、人間関係や様々な経験をする場として大学生活を送る人も少なくないので、みんながみんな同じではないし、個人の自由だとは思いますが。

それと同じく、一人で行動し学問一筋でいくというのも、全く自由です。
自分で好きなように決めれば良いとおもいます。

せっかく入ったのですから、自分の思う大学生活を満喫してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
他人の不幸を願うよりも、自分が世界一幸せになれるように頑張りたい。老後はスイスでのんびりとお金に悩まずに暮らせるようにお金をいっぱい貯めたい どうやったら、周りの態度、振る舞いに敏感にならないで、生きれますか?私は友人の些細な態度に、怯えてしまいます。怒っているのかなとか、なんで私を省くんだろうとか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな なぜかイライラして寝れない時の瓶 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me