宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で

カテゴリ
1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。

心が狭いよね、、、

一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で、春は全面オンライン、秋学期は週一時限しか大学行く必要なかったから友達は片手で数えられるくらいしかいない。

その友達ともどこまで踏み込んでいいかわからんから表面上の付き合いしかできてないし。
地方から上京して誰かと遊びに行くなんてこともない。

同い年で3回生になった子は彼氏がいて友達もいてお泊まり会とかじゃなくてもショッピング行ったりしてるのを聞く。
2回生のこの中でも活発な子はサークルにも参加してどんどん友達の輪を広げている。

羨ましくて仕方がない。私の性格の問題なの知ってる。それでも羨ましくて仕方ない。

2回生になったから一回生の時のように友達がいないなんて簡単にゆうこともできない。

グループがまだできてない状況で春学期から対面の授業がたくさん行われている一回生の子が羨ましい。
これからあと3年で劇的に状況変わると思えんもん。ほんまやり直したい。
名前のない小瓶
115989通目の宛名のないメール
小瓶を36人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばい。涙があふれる。両親(特に母親)が嫌いなせい?受験生なのに勉強してないうえに必要な勉強量が途方もないせい?自分の性別が嫌いなせい? なんで私が休みだった日のことは私が出社してから確認しなきゃならないのに、なんで上司が休みの間に起こったことは全部私の責任なの? 新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った なんでこんなに寂しいの?LINEもメールも誰からも来ない。みんな、それぞれのペースがあるって分かってるけど、来ないと不安になる 虚偽DVによる離婚と片親疎外だったとしたら…子供が困っているとしたら…どうすれば良いのかな。DV(モラルハラスメント)が事実なのか自分にはわからない ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 生きるのをやめたい。どうして自殺を止めようとするんだろう。生きるより死んだ方がマシだと思ってるから死にたいだけなのに。日本でも安楽死認められないかな 生きる価値がないとか、毎日切実に思っていた。 10年以上…。 うつから回復した今でも、実は生きる価値なんてないと思っている。でも辛くない。 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました 人とのいい距離感。接し方。よくあるグループトークみたいなやつに対して通知が溜まってくるとストレス溜まって退会したり参加したりを繰り返してしまう その気が失せたなら、そう言って欲しい。最初にお願いしたのに…他に良い人が出来たり、わたしとやりとりするのに飽きたら、突然ブロックとかそういうのやめて 好きな同性の話なのですが。男性恐怖症だった友達で、ずっと同性に恋したり同性と付き合ったりしてて自分でレズビアンだと思ってたけど、初めて異性に恋をして 高校で同じ部活だった友達とふと話したくなって電話をかけました。受験が終わってからほとんど話す機会がなかったから、久しぶりに しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました 私はなんで生きているんだろうか。夢も希望もなく。若い頃はそれなりに夢も希望もあった気がする。気が合わない彼氏とはいまだ別れられず。毎日体が重く寝てばかり

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me