LINEスタンプ 宛メとは?

黒歴史よ、さようなら。私には好きな人がいます。でも私はその人を好きになってはいけません。私とその人の関係は元恋人です。復縁すればいいじゃん、っていう話なんですけど

カテゴリ
私には好きな人がいます。
でも私はその人を好きになってはいけません。
私とその人の関係は元恋人です。
復縁すればいいじゃん、っていう話なんですけど、もう2回して別れました。

まず私はすごく強そうに見えると言われますが、家に帰っては毎日泣いているようなすごく弱い人間です。
でもその人だけはいつまでも近くで笑っていてくれました。
そんなあなたに2年間もの片想いをしていました。
その人に2年前の8月10日に勇気を出して私から告白しました。
元々、その人とは結構関わりがあったため「おもしろいし、いいよ」と言われ、付き合い始めました。
しかしながら私はすごい人見知りで人からからかわれたりするのがすごく嫌いで、内密という約束で付き合ってもらいました。
ですが夏休み明けには噂が広がっていて他クラスの人たちからもからかわれ、大好きなその人に強くあたってしまいました。
そんな自分も嫌いだったし、裏切られたのかと思うと誰も信じることができなくなってしまいました。
だからその人にあたってその人を傷つけてしまいたくないと考えて別れることにしました。

それから3ヶ月間、私は隣のクラスのその人の笑い声が聞こえてくるだけで心を痛め、気を遣ってか私のクラスに来て様子を見るような素振りをする、そんなあなたを一層好きになってしまいました。

そして12月、その人から復縁しないかと言われました。
私は今の呪いから抜け出しかったし、何よりその人のことがまだ好きだったから、気づけば即答でその申し出を受けていました。
1週間後、また同じことが繰り返されその人を傷つけてしまうことになってしまいました。

それからの2ヶ月間、その人には絶対関わらない、気にしない、絶対好きになってはいけない。
そう念じながら過ごしました。
しかしどうしてもその人と関わらないことはできませんでした。
塾が同じクラスで斜め前の席。
必ず毎日私のクラスの教室に入ってくる。
気を遣ってか1人の私を気にかけて、なにかと話しかけてきてくれる。

なんで話しかけてくるの?
苦しい。
関わらないで。
私のことも考えて。
もう嫌だ。
辛い。

その頃は色々とありまして、すごく病んでいたのにプラスでその人のことで悩むのがすごく辛かったんです。

あなただけは嫌いになりたくない。

またこの地獄は繰り返される。

結局その人から貰ったものはよくわからない缶バッチ。
合計すれば1年半は付き合ってたのにね笑
それに対して私は誕生日、バレンタイン…
いくら使ったかな?
私の誕生日知らないでしょ。
もういいけど。


君は好きって一度も言わなかったね。


さようなら。
次の場所も一緒だけど笑


今までありがとう。
115975通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
れもん‪
(小瓶主)
文章が語彙力なさすぎてわかりにくいですよね笑笑
ななしさん
よくわからないけど、大変そうですね
もう少し離れられるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れもん‪さんの他の小瓶
まだ生きてます。れもんです。きょうはすごく絶望していたので、どうしようかと思って、また浜辺に来てしまいました また叩かれた。心折れた。がんばろう。生きてない。死んでないだけ。 指をさされた。こわい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる どうしたたらいいんですか 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 鬱と発作と過呼吸と またお話したいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me