LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ全部全部。全てが嫌、つまらない、面倒。何もしたくない。したいことといえば、自室で1人で音楽でもかけながらゆったり一日中過ごしたい

カテゴリ
もう嫌だ

何もかも

全てが嫌、つまらない、面倒

何もしたくない

したいことといえば、

自室で1人で音楽でもかけながらゆったり一日中過ごしたい。

先の勉強なんて出来っこない

少なくとも馬鹿な私には出来ない

新中1に高1の勉強をやらせるなんて。

「なんでこんなのも分かんないんだ」って

他の子と比べられる

私は私。他の子は他の子。

ねえ、そうなんじゃなかったの?

なんで自分の都合よく言葉をツカウの?

「自分の言った言葉に責任を持て。」

その言葉、そのままアナタにお返しします。

馬鹿でごめんなさい。

人間のクズでごめんなさい。

謝って済む?土下座すればいい?

別にそれで許されるならいくらでもするよ

私にはプライドのカケラさえないから。

もう辛い。最近毎日のように吐いてる

でも誰も気づかない

誰かこんな私を救って

辛かったねって一言声をかけて

それだけで生きようって思えるから

あぁ。書いてるだけで透明の血が目から出てくる。
115974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛かったね。よく頑張ったね。

わかります。私なんかに共感されてもと思うかもしれませんが。一日中自室でゆっくりしたいですよね。両親なども結局は他人なんだからすこしはほっといてくれよって言いたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るーこさんの他の小瓶
ふふふ今日誕生日だったんだあ。誕生日はメンタルが弱くなるらしい(自分の場合)。なんかすぐ泣きたくなっちゃった。今日さえなければ生きてなかったのになー もう誰も味方じゃないんだ。るーこです。私は疲れました。学年で一番権力がある女子(Aとする)が嫌いな子(Bとする)と仲良くしていました 双子だからって比べないで。どうせ違う人間なの。姉妹、双子、そんな目で見ないで。「1人の女の子」という目で見て欲しい。双子の妹の方。そんな言い方嫌。私は私
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 部活行きたくない。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 家にいるのが辛い 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ またお話したいです。 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me