LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました

カテゴリ
自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。
部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました。
信頼していた友達に裏切られ大好きな部活を辞め、一時は不登校にまでなってしまいました。
今は毎日行っていますが、素の自分を出せなくなった上に、上手く笑うことも人を信用する事も出来なくなり、苦しい毎日です。
自己肯定感が低いのと、気分の上下が激しく、0か100でしか動けません。やると決めたらやりすぎるまでやるのですが、やる気が無くなると何も手につかなくなります。
イライラすると暴食に走ってそれで落ち込み、絶食してでも痩せて…と体重の増減も繰り返しています。
完璧主義を辞めたいとも思ったけど辞められません。家族にも言い出せずいつも1人で抱え込んでしまいます。自分のこんな悩みなんかで周りに迷惑をかけると思うと、誰にも言い出せません。
人の目や感情、大勢の人間が集まる場所や雑音が苦手です。
してはいけないと分かっているのにリスカにまで手を出し始めてしまいました。
全ての行動がただのかまってちゃんなのに、苦しんでいる自分を悲劇のヒロインに仕立てあげている自分が気持ち悪いです。
この性格と一生付き合って行ける気がしません。生きることが嫌だ。
名前のない小瓶
115973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
双極性障害ではないですかね?
心療内科の受診をお勧めします。

私は職場の人間関係で適応障害になりました。
医者が何を治してくれる訳ではないのですが、
聞き入れてくれる人が居るのと居ないのとでは
心の持ちようが違います。

ただ、医者も認知度が違います。時間は掛かりますが何軒も病院を回って、安心できる先生を探し出す事が必要になります。

話を聞くだけでそっけない感じではあるけど、安心できる先生だったら全てを話していいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ SNSはだるい わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me