LINEスタンプ 宛メとは?

転職したい。前職は専門職で国家資格を持ってるんだけど…私の年齢で受け入れてくれるだろうか。それに、出来る女でもないので必要とされるかどうか

カテゴリ
転職したい。前職は専門職で国家資格を持ってるんだけど…私の年齢で受け入れてくれるだろうか。それに、出来る女でもないので必要とされるかどうか。自己肯定感が低いだけなんだろうか。
今の時期に転職って…という、反応を、する人がたくさんいる。私は良いと思う。ただ私自身に限っては…色々判断できないのも問題。
最近、私の親は毒親だ。と、認めはじめた。
けど、それとコレは関係あるのか?ないのでは?
けっこう深刻に困ってます。
115932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが何歳かは分かりませんが、
その年齢で受け入れられるかどうかは、
求職活動してみないと分からないと思います。

仕事ができるかどうかの評価は、
成績が数字で表れる仕事でない限り、
評価をつける上司の主観も入るし相性もあるし、
あいまいなものだと思うので、
自分で決めつけない方がいいと思います。

今の仕事を続けながら就活してみて、
うまくいけば転職する、
ダメなら今の職場にもう少しいる、
という手もありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 どこに流れついても 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 同級生に子供扱いされた 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me