LINEスタンプ 宛メとは?

あの時、君は私の方を見てたよね。気付かない振りしちゃった。暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。息が苦しくなってました。笑

カテゴリ
あの時、君は私の方を見てたよね。
気付かない振りしちゃった。

暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。
息が苦しくなってました。笑
途中で何回か目が合って笑ったりしたけど、できなかった。

それに、好きって言えなかった。
言えなかったのか言わなかったのかは分からないけど。

あの時手を繋げばよかった。
あと2㎝の距離だったのに。
君の手がすぐそこにあるのは分かってたのに。

あの時好きって言えばよかった。
あともう少し家が遠かったら言えてたかな。
あともう少し外が暗かったら言えてたかな。

あともう少し勇気があれば。。

付き合ってるのにまだ一度も面と向かって好きって言えたことなくてごめんね。
手紙とかlineなら言えてるのに。
なんで、すき、の2文字が言えないかなあ。。泣

次会えるの、いつかな。。

いつも直接言えなくてごめん。
次は勇気出すからね!!
名前のない小瓶
115921通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
はなはなさん、お返事ありがとうございます。

「やらずに後悔するならやって後悔しろ」
本当にその通りですね。
この言葉を胸に頑張ります。

応援してくれてありがとうございます。
ちゃんと好きって言えたって小瓶流すので、それまで待っててください!!!

頑張ります!!
好きって言えなくても、手 繋げなくても、他の手段で伝えてればいいと思います。
私ができるアドバイスは、「やらずに後悔するならやって後悔しろ」です。
私も実践できてませんが、これを心がけるだけで、行動が変わります。

応援しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする またお話したいです。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 同性の先生に恋してる人達へ。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 何かもにょる飲食店の話 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me