LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇねぇねぇねぇ!どうしよう!?これって脈あり!?ピアノの伴奏ひいて!あんまり良くなかったな~って言ったら!「俺は◯◯の弾く伴奏が一番好きだよ!」 って!!!

カテゴリ
これって脈ありだと思う!?

今日、ピアノの伴奏ひいて!あんまり良くなかったな~って言ったら!

「そんなことないよ!!俺は◯◯の弾く伴奏が一番好きだよ!」

って!!!

この学校に7年もいるんでしょ!?私が一番でいいの!?

それともやる気出させるための嘘なんかなぁ…

そういうこと思っちゃう自分、嫌いだなぁ…
115912通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わざわざ気のない人にそんな事言わないですよ!

私だったら思いっきり期待しちゃいます!
素直に君の奏でる音に心打たれたんだろう
優しく他の人を引き寄せる音色なんでしょう
脈はあるかわからないけど
もしかしたらあるんじゃないかな
そんなあなたに幸せが訪れるよう祈ってます
ななしさん
普通の教師ならそんなこと言いませんよ。
脈?あるんじゃないですか。
ゴールインできるように応援してますね。
脈ありだと思いますが、脈なしだったとしても、とても上手だって意味だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ほたねさんの他の小瓶
ここにいるみんな。本当にありがとう!!!それと…これからもよろしく!!この場所があるから、頑張ろう!って思えるし、頑張らなきゃ!って思わせられます! きっといいカモなんだろうな。学校から「始業式の伴奏頼めませんか?」ってなんで気づかないんだよ。クラスメイトから「伴奏へたくそだからひくな」って言われてんだけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 もうつかれたよ 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 ラブソングを聞かせて 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 つらい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me