LINEスタンプ 宛メとは?

愛されても満たされない。今の恋人はたぶんすごく愛してくれていると思う。たぶん、思うっていうのは、私が愛を知らないから。普通の愛を知らずに育ち、30過ぎた

カテゴリ
今の恋人はたぶんすごく愛してくれていると思う。
たぶん、思う
っていうのは、私が愛を知らないから。

普通の愛を知らずに育ち、30過ぎた。

愛されてる実感がないからわがままをいう、悪いことをして困らせる。
典型的な子供。

恋人はいつまで私の元にいるだろう。
私のために人間関係もかなり狭くした。
私が嫌いな人とは間接的にでも関わりたくないから。

いつか私のものを離れた時、私はどうなるのだろう。
たぶん、ほっとすると思う。
今の、愛かもしれない得体のしれないものを抱えてる状態より
なにも持っていない方が気楽だから。

さびしいけど気楽。

愛を分かるには年を取ってる。
何も持たない方がいい。

愛は分からないけど、恋人のことは好きだから
解放してあげたい気持ちもあるし。

もう人間なんてこりごりだけど、もし間違ってまた人間に生まれ変わるなら
今度は愛ある家庭で生まれたい。
115908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わからないものはあなたが作っていけばいい。
大切にしてくれる人を大切に、
当たり前の事を当たり前に、

愛は簡単には生まれない。
だからこそ、なにがあっても、かわらないものが愛だとおもいます。

いろんな思いのなか
大切に進みつづけることで、
あなたも愛らしくなっていきます。


巡りあえたことに感謝を

彼はこの世で彼だけだから、
代わりいない。

彼を大切に⭐
ななしさん
だめ、解放しちゃ。
だって恋人は、今あなたといるのが幸せなんだよ。

私も同じで幸せが怖くて、自分から離れてしまった。
すごく後悔してる。
あんなに大事に思ってくれてたのに、自分から手離してしまった。

相手が離れるのを恐れるより、少しでも長く一緒にいられるように、あなたから歩みよって。
相手を試したりしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あああ 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 姉を殺したい 標語10 久しぶり。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 新学期 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me