LINEスタンプ 宛メとは?

夫を諦めきれない。今朝早く会社に行って、明日の社長を含めた毎月の恒例、Web会議の準備に行った。その後新入社員に講義を、1時半喋りっぱなしで疲れたと

カテゴリ
今朝早く会社に行って
明日の社長を含めた
毎月の恒例、Web会議の準備に行った。

その後新入社員に講義を、
1時半喋りっぱなしで疲れたと

お昼ごはんを食べ家に帰って来た。

午後も、明日の準備があるんだと言っていた。

お昼ごはんはスパゲティを作ったので食べる時に夫は又シャツにはねてしまった。
すぐに洗えばシミにならないからシャツを変えようとしたら

嫌がった。

なぜだろう?
結局グレーのYシャツから茶色のYシャツに変えさせてあげた。
「エプロンしないとな」と言うので「使い捨てエプロン買ったよね」

と言ったら変わった反応だった。

彼女になんて言い訳しようか考えているようにも見えた。

彼女の家には夫専用のエプロンがあるんだと思う。

いつも二人で、
キッチン、に立つか夫が主に作るのだろう。

お昼休みをなんて話ているのだろう。

私は家事を一切やらない、
怠け者の妻と

話しているんじゃないかと思う。

かわいそうな夫
は妻にご飯を食べさせにお昼休み帰ってくる。
服装とでも話をしているのではないか?
開店したばかりのカレーやさんに電話で、
専用予約できてその事を言ったら

何時に行くかやたら聞いてきた
彼女と行くのか
しつこく聞いてきた。
115905通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ぶたぶたおはな
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

何度も私の勘違いだったらいいと思いましたが、
女性の影が消えません。

私が浮気を疑っているのを、
夫が知らなかった時は
態度がとても、冷たく、
スマホをトイレに持っていくし、
スマホをチラリと覗こうとすると、
激怒しました。

私のする事なす事、すべて頭にくるようで、
いつも怒っていました。

浮気を疑っていると、知ってからも

俺はしていない。

と言い、
私が疑う素振りがあると

「俺が信じられないのか」と激怒。

でも少しずつ、私は気にしていないふりをし

夫は、

私が疑いそうな事は、

しなくなりました。

なので、その話題に触れないで過ごせると
ケンカにならずにすみます。

明らかに、今までと二人とも違い

相手に気を使っています。
夫は私の目を見て話さなくなりました。

結婚生活の約23年間

お昼ごはんは、私が作り それを食べに
会社から帰って来ます。

会社には、自転車で通える距離で

出張がない時は、必ず帰って来て

1時8分前まで、食事をして
家で横になって休みます。

そんな状況です。

耐えられなくなると、気持ちをここで吐き出させてもらいます。
ななしさん
すみません、気を悪くしないでほしいんですが、
考えすぎではないでしょうか?

旦那さんの行動や言葉について、
いつも裏に女性の影があるように
感じておられるようですが、
実際のところ、
そこまでの意味はないんじゃないでしょうか。

旦那さんが、
本当にあなたと離婚して
彼女の元に行こうと思っているならば、
とうにそうしていると思うんです。

今もあなたと暮らしてるというのが
既に答えではないでしょうか。

あなたのことが嫌だったら、
昼ごはんの後でわざわざ帰宅しないと思います。

旦那さんがイチゴを買ってきてくれるのも、
裏はなくて、
これまでのことを反省して、
あなたに優しくしようと思ったのではないでしょうか。

あなたは心の傷が癒えていないから
どうしても疑ってしまうのだと思いますが、
自分で自分を苦しめているように
思えてなりません。

事情も知らないのに勝手な事を書いてすみません。
あなたが安心して暮らせる日が来ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 愚痴 愛を食し悪を出す なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me