LINEスタンプ 宛メとは?

誰かわたしにかまってくれる人いますかー。なんでもいいです。最近あった嬉しかったことってありますか?ぜひおしえてください(≧∇≦)

カテゴリ
なんでもいいです。最近あった嬉しかったことってありますか?ぜひおしえてください(≧∇≦)
115885通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さん、お返事ありがとう!1通目のおばちゃんです。

いいですね~!全然浅くありませんよ。とっても素敵です。これからも、お勉強も恋愛も頑張ってね。応援しています!

またお手紙くださいねー!
ななしさん (小瓶主)
こんなに沢山のお返事が貰えると思っていなかったのでとっても嬉しいです(*´∇`*)
私の最近嬉しかったことは、受験のために入った塾で、とっても面白い人に出会えたことです!その人と同じ高校にいけるよう絶賛頑張り中です。みなさんのお返事と比べて、浅い話になっちゃいましたね(´∀`)
それぐらいみなさんの話はほっこりするもので、とっても癒されました。
ありがとうございます!
ななしさん
ものすごく辛くて、気分転換に自転車こいでたら、偶然ものすごく満開の桜に出迎えられたこと。
思わず自転車止めて見とれました。

信じられないぐらい心が回復してました。
最近あった嬉しいことは、自動販売機のルーレット(?)で当たりがでたことです!
もう1本おまけで貰えました〜° ✧ (*´ `*)
ななしさん
構おうかな!
んー色々あるけど一番は好きな人に連絡先教えてもらったこと!高嶺の花なのにびっくりした。この話はまだまだ続くのです!
ななしさん
おおぉ。。!
素敵な小瓶に出会えた。。!!!
かまってくれる人いますか、だなんて可愛すぎるっっ!!笑

最近あった嬉しかったことは、お付き合いしている方とプラネタリウムをみたことです。笑
あともう少し頑張れば手を繋げたと思うのですが、勇気が足りず。。
それでもとても幸せな時間でした(*´ω`*)

主さんは最近何か嬉しかったことはありますか??
ぜひ教えてください!!
ななしさん
はいはーい!立候補します。よろしくね。

最近あった嬉しかったこと・・・

子どもが卒業&入学(進学)したこと。

この可愛らしい小瓶に出会えたこと!

あなたの嬉しかったことも教えてほしいなー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一重は可愛くないの?高校生女子です。母親から中学生くらいからずっと◯◯は瞼の上の脂肪が多いから二重になりきれないのよねーと言われてきました 一緒に死のうか。母が窓から飛び降りようとした笑。私を怖がらせるためにやってるのが透けて見えて止めるのちょっと迷っちゃった 弱いって母親からよく言われる。理由は叱られたときとか耳が痛いことを言われたときに目をあわせないでうつむいているからだって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 死にたい。大学選びからやり直したい 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me