LINEスタンプ 宛メとは?

本当毎日毎日、子供の前で罵倒される。もう限界。これが続いたら、心が折れて、怖いとか何も考えずに逝けるのかな。早くそうならないかな。もう、人を信じない

カテゴリ
本当毎日毎日、子供の前で罵倒される

もう限界

これが続いたら、心が折れて

怖いとか何も考えずに逝けるのかな

早くそうならないかな

もう、人を信じない

もう、誰も助けようとしない

もう、誰とも話したく無い

もう、誰とも会いたく無い

でもこの気持ち隠す為に、毎日一生懸命笑顔作って

何も傷ついてませんて顔する

疲れる

早く死にたい
115877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当に死にたくなったら、別れて。

死ぬより生きるための選択をしてください。
家庭や子供も大切だけど、今の状況は健全じゃないしDVやハラスメントだよね。

離婚は現代では沢山あるよ。
シングルになったときのために、録音や日時の書いた日記は必ず残して、しっかりと養育費や慰謝料は貰ってください。

絶対に見つからないように。

訴えなくても、現状を理解する良い材料になるはずです。
冷静な判断が出来ないほど追い込まれているので、日記と録音は未来のあなたと子供の為にしてください。
ななしさん
傷ついてるのに、そんな笑顔作って本当に折れてもおかしくないですよ。
毎日罵倒は耐えられないです。
どうにか逃げられないものか。
誰も信じれないほど助けてもらえなかったように私は思いました。
どうにか救いたいのに、救えない自分にもどかしさを感じます。
ななしさん
文章を読んで悲しくなりました。

私の父は私たちがいるのに平気で母親を侮辱していました。

自分の母が侮辱されるのは子供にとっても心が痛み怒りを覚えます。殺したいくらい憎いです。

文章を読んで自分の幼少期を思い出しました。自分の正義感とストレスで怒鳴って人を萎縮させる人間は救いようがない最低な人なんですよ。

主さまの悲しみが少しでも怒りに変わりますように。
ななしさん
こんにちは
毎日大変ですね
人との関わりって多かれ少なかれ信用、裏切りと表裏一体ですよね。
期待値が大きいと傷も深くなるとか、
僕はそれを知って、あまり簡単には人を信用しません。
でも周りからは誰とでもうちとける事ができる様に見れるのが、実際とのギャップであり私のことをよく知らないからそう思うんだよなって思ってます。

人生は修行であり、今の嫌な状況も何かを乗り越えるための試練として与えられた物なのかなって思うようにしてます。
確かに死んだら楽なんだろうなって思うこともありましたが、でも世の中には自分より大変な目にあってる人なんて沢山いると思うし、生きたくても病気で生きられない人だって沢山いる。そういう時に何かのドキュメンタリーで病気と戦うも負けてしまった若い人のテレビを見て、改めて命の尊さを感じたので、壁は色々あるけど頑張って乗り越えようと思うようにしてます。

辛いときは小瓶に吐露して詰めて流してみましょう。
吐き出すことだけでも少しは楽になるかもしれません。

でも私の大変さなんて誰もわからない!
と思いますよね。
確かに、誰もわからないと思います。
でもそれ以上に大変な思いをしている人が沢山いることも、自分がわからないのも事実ですし、自分よりも大変な思いをされてる方が小瓶に反応してくれるかもしれません。

それを考えると
もう少し頑張ってみるかなって思うようになりました。
吐き出すことも大事ですから
辛いときは吐き出して一つ一つ乗り越えてゆきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
消えたい。消えたい 消えたい 消えたい 消えたい。存在そのものが無かった様に消えたい。どうしたら、消えられる? 毎日習い事のお迎えが、苦痛。行かないと、指導者から嫌味を子供にいわれ、行ったら行ったで、他の親子の前で言われ、そんなに私の事嫌なら、行かないって選択を許して下さい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 楽しい事やってたら前向きになれるって? 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 結婚できないから死にたい。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 部活行きたくない。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 鬱と発作と過呼吸と 好きな人に手紙が書けない 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me