LINEスタンプ 宛メとは?

大学始まったけど、いろんな面でやっていけるか心配です。ずっとパソコンとにらめっこで頭が痛くなって目がヒリヒリするし、授業の予習復習しないとやっていけないし

カテゴリ
大学始まったけど、いろんな面でやっていけるか心配です、、
朝から夕方までずっとパソコンとにらめっこで頭が痛くなって目がヒリヒリするし、授業の予習復習しないとやっていけないし、今日も資料全部見てたら深夜1時になっちゃったし、すぐ寝なきゃって思ってベッド入ったら結局色々考えすぎて5時まで寝れなくて結局寝たの2、3時間だし、、、、これが授業始まった日からずっと続いてます。さっきも明日のグループワークの資料見たら、どう考えても私じゃ無理だ、みんなに迷惑かけちゃうって考えちゃって泣きそうになっちゃいました。
今も課題進めていたんですけど、何も手につかなくなっちゃったので小瓶書いてます。
今日の授業もオンラインで話し合いしたけど、みんな真面目で私なんかがいたら話途切れてチームのお荷物になっちゃうんじゃないかって思っちゃいました。
コロナ禍だから、1人でも感染しちゃったら評判とかで大学全体に迷惑がかかる。言動1つでも気をつけないと、大学に通う学生全員が白い目で見られる。医療系の学部もあるから、附属病院の人たちと患者さん、国家試験を控えてる6年生にまで迷惑がかかる。ちょっとでも何かやらかすと通報される。大学側は全部把握できる。こんなことをオリエンテーションで先生に言われてから、すごく落ち込んじゃいました。
私はコロナ禍になってから高校、受験、大学のことなどやむを得ない場合を除いてはほぼずっと家にいたし、コロナが流行する直前に「○○行こうよー!」と約束した友達とも予定をキャンセルして結局一年以上会えないままだし、というような感じで(私が考える限り)何もしていないんですけど、すごくすごく怖かったです。
ずっと行きたかった学部だし、自分的にはオンラインで授業受けやすくなったからわがまま言っちゃダメっていうのは分かってます。
こんな考え方全部、私が甘ったれてるからなんですよね、、、これだから大学生の評価が下がっちゃうんだなって思うと本当に申し訳なくなる。他の頑張ってる学生さんごめんなさい。

趣味も、ライブがほとんど中止、辛うじて開催となったものもあったけど全滅、行きたいコラボイベントもいっぱいあったし距離的に行けないことはなかったけど、コロナだからとか、今後開催のものはオリエンテーションでのあんな話の後だし行ったら迷惑かけるって思って全部キャンセル。見たいアニメもいっぱいとってあるけど一本も見れてない。ライブに関しては中学生の時からずっと行きたかったアイドルのライブで、大学受験が終わってようやくファンクラブに入れたっていうところだったからちょっとダメージが大きくて、、

兄弟からもオンライン授業の音がうるさいだの、家から出てけだの言われてもうどうすればいいのか分かんないよ。
だったらそっちも静かにしなよ。私が授業受けてる間の話し声デカすぎてこっちまで聞こえてる。
自分ばっかり自己中なこと言わないで。

そろそろ本当に精神的に病みそう。
いろいろ話が脱線してごめんなさい。
名前のない小瓶
115871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大変よね。
何も力にはなれへんけど楽しいこと見つけよう。
そのために頑張れば楽しいかもしれんからね。
私も自己中って言われるけどのほほんとのんびりしてるからまぁ楽よ。他人に思いやりを持って生きようとはしてるから、色んなバランスが必要かも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 先生へ(2024-04-26) ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 新しい学校の先生いい人そうだったので安心

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me