LINEスタンプ 宛メとは?

もう全てがどうでもよくなったので、自分のやりたいように生きてやる!身内が死んだけど、そんなこと構わず生きてやる!とっても大切で、大好きだったけど

カテゴリ
身内が死んだけど、そんなこと構わず生きてやる!
とっても大切で、大好きだったけど、死んだって会えるわけない!
死にたいと思ったって、そんな勇気もないし、何より他人に迷惑をかけられるか!

家族が悲しんでるけど、私はいっそのこと笑って自分の好きなこと、やりたいこと、やってやる!
高校にも行って、新しいこと学んで、新しい友達作って、好きなことも増やす!

何があっても!なにがなんでも!死んでたまるかー!!!

お伽噺のようにいかなくたって、勝手に些細なことで


自分最悪なことばかりだったけど、今少し幸せかも


って、今までのこと考えず笑ってやる!

たまには神様いるって信じて、都合のいいように神頼みして、偶然でも、必然でも、神様にお礼をして
つまんなくたって、生きてる理由が無くなったって、なにもしたくなくなったって!

自分に!この世界に!誰にだって!何であったって!

反抗してやる!

他人に左右されてたまるか!自分の人生なんだよ!他人のものでも、世界のものでもない、自分の!
歌でも歌って、好きなもの作って、行きたいところに行く!

自分は自分!信じたいことを、納得いくことを、良いなと思ったことを信じる!

人生に絶望したら?その時はその時の自分に反抗して


ここでくたばったって何もおもしろくない!昔の自分を思い出してみろ!


って言ってやる!
自分もただの人間なんだ、主人公でなくても、そこら辺のモブかもしれない。
だったらなんだ!自分は他人に評価してもらおうとは思ってないし、第一にモブが一番楽しい配役じゃないか!
それを逃すのも勿体無いではないか!

語りきれない程にここまで強い思いを抱いたんだ!後は自分の好きな人生を歩むだけだ!

大好きで大嫌いな自分を大好きで普通な自分くらいには育成してやるさ!一発で攻略してやる!



ここまで読んでいただき、ありがとうございました!随分長くなったなと自分で少し反省…(笑)

よかったらお返事下さい!どんなものでも貰えると嬉しいです!
115836通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
クライ
(小瓶主)
お二人ともお返事ありがとうございます!



1通目のお返事をくださった方へ

今の私の心にしみる素敵なお返事ありがとうございます!優しい言葉をくださるだけでなく、応援もしていただいて嬉しいです!本当にありがとうございます!


2通目のお返事をくださった方へ

嬉しくなるお返事ありがとうございます!自分でいうのも何ですが、私も結構気に入っています!一緒に頑張りましょう!応援しています!ありがとうございます!
ななしさん
勢いが素敵ですね。元気出ました。
「大好きで大嫌いな自分を大好きで普通な自分くらいには育成してやるさ!一発で攻略してやる!」という言葉が特に好きです。

私も自分のなりたい自分になろうと毎日頑張ってみます。
ななしさん
素晴らしいと思います。
ここまで来るのに、本当にイロイロなことや気持ちを乗り越えてこられたのではないでしょうか。

吹っ切ったり、割りきったり、開き直ったり。
あなたの「それ」は、相当やりきった末のものだと思います。大変でしたね。
思いつきや投げやりからくるものは、脆いものですが、あなたのそれは違う。
文面からもありありとうかがえます。

なので、大賛成です。
応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クライさんの他の小瓶
あー、もう!「あいつの方が辛かった」って!辛いことは他人と比べる必要無いじゃん!些細なことでも辛ければ吐き出しても良いじゃないの!! 皆ありがとう!皆がいてくれるから生きていける!自分がいると迷惑だって思ってしょんぼりしてても案外誰かの助けになってる!宛名のないメールに助けられてる!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 何もかも全てに対して疲れた マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 聖羅さんが気づいてくれますように。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 早く死ねって言われたい ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 無事に小学校卒業できました。良かったー もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me