宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

県外に遊びに行きたい。社会人なって1年経ちますが、自粛でどこも行けず、お金ばかり貯まります。ディズニーランドに行きたいよ〜( ; ; )

カテゴリ
社会人なって1年経ちますが、自粛でどこも行けず、お金ばかり貯まります。

ディズニーランドに行きたいよ〜( ; ; )
ディズニー行きたくて、働いてるのに。

1回しか行った事ないけど、どうしてもまた行きたくて、働き出してお金を稼げるようになったら絶対いこうと決めていたのに。

YouTuberなったらいけるのかな〜
115809通目の宛名のないメール
小瓶を44人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
つぶあんさんの他の小瓶
早く仕事辞めたい。絶望的。早く結婚して辞めたい。一度も彼氏もできたことない 仕事で怒られた。誰でも間違えないような失敗をして、完全に怒られるってわかってるけど、やっぱり怒られて「脳が死んでる」と言われました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に人生を台無しにされたのに、親に対して申し訳ないとも思い苦しい。人生を台無しにされたという怒りと、親を不幸にしてしまった不甲斐なさ哀しみの板挟みで 相手はカレンダー通りの仕事で私は日祝休みのシフト制の仕事してて、休み合わせるのにシフト制がもどかしいって言ったら、不自由を楽しもうって 好きな人の事をずっと考えてしまいます。毎日何かしらやりとりをしていて、それが当たり前だったけど、依存してるような気がしてきて、今日は連絡は取らないようにしてみた 唯一残された家族は、わたしのことを放り捨てない。可哀想だ。もっと出来の良い人間であれば楽だろうに。国も、こんな人間に金を受給させていいのか もうすぐ君の誕生日。「来年も再来年も、その先もずっとお祝いするからね」子供みたいな約束。だけど本気だった。それがしあわせだった なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 孤独感と恐怖心に関するあれこれとか。実家暮らしで家族がいても孤独感に苛まれる。私の場所だけ切り離されてる感じというか、きっと心が繋がってないからだよね 思い込みで非難する人、嫌い。こっちの事情なんて何一つ知らないのに。時には正義感まで振りかざして非難してくる。人を困らせるのが好きなんですか? 自分という存在が気持ち悪い。小さい頃から感じていた、気持ち悪さ。名前をつけられ、育てられ、今のわたしが存在している。つまり、「わたし」はツクリモノに過ぎない そうか!この身体(からだ)があるから、いけないんだ。「消えてしまえ」頭も、顔(目、鼻、口、耳)も、体も、手足も、心も。今の、この思考も。全部。いらない。要らない 夜が近づくほど眠れなくて、目を閉じるとむずむずして気持ち悪いから閉じられないし、結局涙がこぼれるだけ。 泣いたって後悔したってもう遅い。君に何が伝わるわけでもない。伝えることもできない。そんなことわかってる。だけどやっぱり、どうして君に会いたい 仕事の愚痴。30代男社員のAほんと無理。なんか自分のミスまでわたしのミスにするし、気色悪い…最悪…他のパートさんとも口喧嘩して「ごめんもないの流石に怒るわ」とか 結婚式に憧れる人が羨ましい。私はどうしても恥ずかしいと思ってしまって憧れないし、挙式なんてやらなくてもいいわって思ってしまう 私は学生時代いじめられたし社会人になってもパワハラを受けた。そして鬱病と統合失調症を発症した。当時は辛くて親に泣きながら相談した

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me