LINEスタンプ 宛メとは?

怠け病。私はおそらく幸せな女子中学生です。そんな私は怠け病ですね、きっと。すぐ疲れる。すぐ眠くなる。運動は全然できない。筋肉もあまりないかな。 たまに立ちくらみ

カテゴリ
私はおそらく幸せな女子中学生です。
そんな私は怠け病ですね、きっと。


すぐ疲れる。
すぐ眠くなる。
運動は全然できない。
筋肉もあまりないかな。
たまに立ちくらみ。

ストレスはためっぱなし…だと思う。


才能なんてないから努力して成績あげなきゃなのにもう疲れてしまった。

病名はきっと。
名前のない小瓶
115789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。突然ですが、僕は勉強も運動もできません。理解能力が低いです。これといって得意なものもないです。なんの才能もないです。でも兄弟はみんな運動できるし、勉強できるし。何かしら成績残しています。親や周りの人にはいつも兄弟と比べられて…ほんと嫌になっちゃいます。追いつきたくて、褒められたくて、誰かに認められたくて、ひたすら努力、努力、努力…。そうしているうちに疲れてしまって。だから休むことにしたんです。全て放棄して、なにもかも忘れて、努力することもやめて、一日中自分の好きなことをしました。
そうしているうちに、自分の気持ちを整理することができて。いろんなことにチャレンジしたくもなりました。
怠け病?いいえ。あなたは怠けているのではなく、頑張りすぎているんですよ。きっと。頑張りすぎるから疲れやすくなっているんです。頑張ることは良いことですが、頑張りすぎはかえって自分の心身を傷つけてしまうことになります。今はとにかく休みましょう。自分の好きなことをしたいだけしましょう。そうして一度リセットすることで、何か変わると思いますよ。
最後に、ストレスは溜めないほうがいいですよ。ノートに書く、誰かに話す。なんでもいいです。とにかく溜めないようにしてください。
短く済ませるつもりだったのですが、だいぶ長くなってしまいました。すみません。あなたが元気に笑えるような日が来ることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 夢も希望もなくなりました 2024/04/14 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 地球は窮屈なのではないだろうか 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 「短編小説」愛されたかった 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me