宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私の小瓶に綴った気持ちを受け取ってくれた方々、返事をくれた方々に感謝を伝えたくてこの手紙を書いています。私は今も何とか生きています

カテゴリ
私の小瓶に綴った気持ちを受け取ってくれた方々、返事をくれた方々に感謝を伝えたくてこの手紙を書いています。

私は今も何とか生きています。勉強も他の仕事が休暇にはいり無くなったおかげで今は思う存分できていて幸せです。心配していただいてからは睡眠時間にも気を使うようになりました。母とは無理に関わることは辞めました。同性でも愛してる女性と親友として一緒に隣を歩けていて幸せです。冗談で結婚しよう!と言われては諌めるという楽しい日常です。

上手く生きれるようになりました。首をつることも、川からおちて溺れるのも、刃物で首を切るのも、ペンキを飲むことも、いまも辛くなると頭をよぎります。怒鳴られ名前を呼ばれる声は、まだ頭のなかで響いています。それでも生きています。この場所がある限り、これからもきっと生きていきます、

素性も知らないのに「生きてほしい」と言ってくれた方々に私は救われました。どうかこの場に集まった人達みんなが幸福に生きていけますように。
115771通目の宛名のないメール
小瓶を44人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
大豆
2通目のお返事
よかったです!!本当によかった!!
辛い記憶や気持ちは、きっと少しずつセピア色にかわります。
いいお話を聞かせてくださってありがとう. I my me mineさんに「生きて」と返事を書いた方にも、感謝です!
1通目のお返事
めちゃいい話ですね…
そうなれるように がんばろっ(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
I my me mineさんの他の小瓶
「味がすること」が気持ち悪い。味がするということが、まるで水の中に入ると呼吸ができないような感じで、煩わしく思えてしまい箸が進まない 親を他人と思っていいですか。某塾に通っているものです。あと何コマ残ってるっていったら親がキレて。期末テストも近いのにそんなにやれるわけない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日毎日毎日毎日理不尽な人間関係に疲れた。俺の事を人間とすら思ってないんだろうな。こっちが話した内容は全部忘れられる。昨日だろうがさっきだろうが何話したって忘れる 大好きな人の心を傷つけた。相手の自宅の近所に用事があり、自宅前通過したことを伝えたくて自宅と車の写真を撮りLINEで送りました「通過したよ!」。その日の夜 自分の身体は女。自分が女だということも分かってる。だけど、男として接してもらいたい。男として生きていきたい。 そうか!この身体(からだ)があるから、いけないんだ。「消えてしまえ」頭も、顔(目、鼻、口、耳)も、体も、手足も、心も。今の、この思考も。全部。いらない。要らない みんなの味方はみんなの敵だ。きっと、深く考えてなんかいない。〝いい人〟でいるための演出。想定外のことには対応できない。アドリブは苦手 相手はカレンダー通りの仕事で私は日祝休みのシフト制の仕事してて、休み合わせるのにシフト制がもどかしいって言ったら、不自由を楽しもうって 発達障害の中でもADHDとASDの混合型とかほんと地獄かな?(病院の知能検査含めた検査で確定してます)。それで才能あるタイプでもないし また波が来た。少し気持ちが落ち着いていたのにな。急に寂しさや孤独や自分の価値のなさ。上手く説明できないけれど、直立不動の自分がマンガのように影で覆い尽くされて 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました 男の人とのつきあい方がわかりません。いいなぁと思ってこれからお互いを知っていく時ってどんなふうにしていけばよいの? どうでもいい格好してる時に限って会いたくない人に会ってしまうのって何で?田舎は知り合いに会う可能性が高いのでスーパー行くにも気が抜けない ほんと苦しいよ いちいち苦しい。どこか遠くへ行きたい。苦しいよもう嫌だよもう嫌だ。もう苦しいの嫌だ。どうすれば。苦しい みんなが出来ることが自分には出来ない。かと言って自分にしか出来ないことも無い。何処かで歯車が狂った、と言うよりは初めから劣等生寄りの人間で少しずつ落ちていっただけ 最近クマに興味があって50年ほど前にヒグマに殺された大学生たちを知った。自分が生まれる何十年も前に今の私と同じ大学生であった人たち 愛してた。もう二度と愛は帰ってこない。だからもう死のうと思ってる私は馬鹿でしょうか?自分から振ってもまだあなたとやり直したいと思う私は馬鹿でしょうか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me