LINEスタンプ 宛メとは?

立って、座って、蹲って、眠った。今日も平和だなあ。真っ暗で眩しくて何もみえないけど。聞こえる音が静か過ぎて煩いけど。なんか呼吸できてるのに息しづらいけど

カテゴリ
立って

座って

蹲って

眠った。

今日も平和だなあ。

真っ暗で眩しくて何もみえないけど。

聞こえる音が静か過ぎて煩いけど。

なんか呼吸できてるのに息しづらいけど。

変なことが普通で。普通なことがおかしいみたいで。

遠くで起こった災害みたいに、近くの人間のこと知らない。

生きるってなあに?
死ぬってなあに?

わたし、なにもわからないの。
きみも?

ねえ、おしえて。
“つくりもの”の“ほんもの”の答えがあるんでしょう?

自分という存在を飾り付けましょう。
誰に見られても恥ずかしくないように。
いやいや、それは疲れてしまうよ。
この飾りは誰かに投げ付けちゃいましょう。
……痛いなあ。「重い…なぁ」

今日も紡ぐ。縒り集める。
持ち合わせの言葉で繕う。
地獄から救う糸になるか、首を絞める紐になるか。
どうか誰かと繋いでください。

散らかった文章だ。
整っていない。
書きたいことを書いている、いつも。
同じような話、矛盾した台詞があっても、ご愛嬌ということでひとつ、許してやってくだせえ。──遊びました。すみません。

あーあ、ほんとは綺麗に纏まった詩みたいな文を書きたかったのに。
これが 私 か。
115770通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方の文章、素敵だと思います。
上手く言えないけれど、よくわかります。
目は開いてるけど、何も見てない感じ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 鬱と発作と過呼吸と うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 謎解き はざまからの帰り道 その2 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 愚痴 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me