LINEスタンプ 宛メとは?

死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん

カテゴリ
死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。
なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。
わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん。
身体弱って病気になって苦しんで死ぬだけじゃん。
そのうち死ぬのが怖くなるんでしょ?
そんで生きるのも嫌になってでも死にたく無いって思うようになるんだろ。
今まで見てきた人だいたいそうだよ。

初めは意気込んで仕事バリバリこなして、仕事おわったら死んでんじゃねぇかと思うくらい疲れてよ。
それでも幸せな生活手に入れたいって思ってみんな頑張ってたわ。
でもさ、やっぱ鬱になってる人間多いて。
もう仕事したない言うてんねん。
でも生活出来ないから仕事してる。
そんでねー結婚してる人出てくるわけよ。
結婚した人はした人で最初よくても後々嫌々言ってるし。
結婚できへん人も結婚したいしたいいってまた鬱なってる。
将来が不安やーって言ってる。
そんで死のうとか思う人も出てきてでも、死ねる人なんざほんの少しで、後の奴らは無理無理いいながら生きてるんだよな。
そんでじーさんばーさんなって身体動かんくて、若い頃に戻りたいとか、言ってるねん。
前までは死にたい死にたいいってたくせに、いまは生きたい生きたいって。もっと自由に生きたかったって。みーんな口揃えて言う。
まぁーたまに、後悔なく死ぬ人もおるけどね。

そんなクソみたいな人生を過ごしたくないやん?
みんなそうやろ?
だから僕は今のうちにやりたい事やりまくって身体弱る前に死にたいねん。
僕も人間よ、苦しみたくないもん!
勿論、人に迷惑かけんようにな。
でもな、いくら言っても安楽死とか認められへんねん。
生きたい人に失礼だ!とかさ。
みーんな言うねん。
いや知らんわ!ってなw
僕は僕なりの幸せ目指して頑張ってるもん。
まぁ金とか犯罪とかの問題あるからしょうがないんやけどね。
どーやったら死に方の自由は認められるんでしょーね。
民主主義とは!ってなw
政治ちゃうけど。
自由に生きる権利があるなら、自由に死ぬ権利もあるのでは。
でもねーそんな権利与えちゃったらみんな死にたがるもんねー。
しょーがないかー。
てゆうても自由に生きる権利すらないもんね。
そんなん与えたらみんなトップの言うこと聞かないしねー。
まぁ、僕は僕なりに人生過ごすわ。
僕が年取って死にかけるときには自由に死ねるかなー。
115698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな時代も 来るのかな
尊厳死はまだ ずっと先かもしれないね

お年寄りは 病気を抱えながらも 足腰弱っても生きたいと願いますよ 心は年をとってないんだから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーぜんさんの他の小瓶
整形はそんなにダメな事ですか。あなたはどこの時代の人で?理由も知らず否定すんなよ。ピアスの穴を開ける事さえダメなのですか?刺青を入れる事さえダメなんですね 愛されてるから辛い。愛されてるのがわかってるから辛い。僕は愛されている。お母さんは優しい人だ。こんな僕でも愛してくれている。大切にしてくれている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【急募】好きな人の諦め方 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me