宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん

カテゴリ

死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。
なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。
わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん。
身体弱って病気になって苦しんで死ぬだけじゃん。
そのうち死ぬのが怖くなるんでしょ?
そんで生きるのも嫌になってでも死にたく無いって思うようになるんだろ。
今まで見てきた人だいたいそうだよ。

初めは意気込んで仕事バリバリこなして、仕事おわったら死んでんじゃねぇかと思うくらい疲れてよ。
それでも幸せな生活手に入れたいって思ってみんな頑張ってたわ。
でもさ、やっぱ鬱になってる人間多いて。
もう仕事したない言うてんねん。
でも生活出来ないから仕事してる。
そんでねー結婚してる人出てくるわけよ。
結婚した人はした人で最初よくても後々嫌々言ってるし。
結婚できへん人も結婚したいしたいいってまた鬱なってる。
将来が不安やーって言ってる。
そんで死のうとか思う人も出てきてでも、死ねる人なんざほんの少しで、後の奴らは無理無理いいながら生きてるんだよな。
そんでじーさんばーさんなって身体動かんくて、若い頃に戻りたいとか、言ってるねん。
前までは死にたい死にたいいってたくせに、いまは生きたい生きたいって。もっと自由に生きたかったって。みーんな口揃えて言う。
まぁーたまに、後悔なく死ぬ人もおるけどね。

そんなクソみたいな人生を過ごしたくないやん?
みんなそうやろ?
だから僕は今のうちにやりたい事やりまくって身体弱る前に死にたいねん。
僕も人間よ、苦しみたくないもん!
勿論、人に迷惑かけんようにな。
でもな、いくら言っても安楽死とか認められへんねん。
生きたい人に失礼だ!とかさ。
みーんな言うねん。
いや知らんわ!ってなw
僕は僕なりの幸せ目指して頑張ってるもん。
まぁ金とか犯罪とかの問題あるからしょうがないんやけどね。
どーやったら死に方の自由は認められるんでしょーね。
民主主義とは!ってなw
政治ちゃうけど。
自由に生きる権利があるなら、自由に死ぬ権利もあるのでは。
でもねーそんな権利与えちゃったらみんな死にたがるもんねー。
しょーがないかー。
てゆうても自由に生きる権利すらないもんね。
そんなん与えたらみんなトップの言うこと聞かないしねー。
まぁ、僕は僕なりに人生過ごすわ。
僕が年取って死にかけるときには自由に死ねるかなー。

115698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そんな時代も 来るのかな
尊厳死はまだ ずっと先かもしれないね

お年寄りは 病気を抱えながらも 足腰弱っても生きたいと願いますよ 心は年をとってないんだから

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。