LINEスタンプ 宛メとは?

自分には好きな人(aさん)が居るのですが、異性の友達からaさんと保育園が一緒だった〇〇君と付き合ってるらしいよと言われました。その時、心の中で物凄く黒い物が

カテゴリ
自分には好きな人(これからはaさんとします)が居るのですが、異性の友達からaさんと保育園が一緒だった〇〇君と付き合ってるらしいよと言われました。

その時、心の中で物凄く黒い物がどしんと今まで溜まっていたものの上に置かれました。

心臓が急に痛くなって、周りの友達から一度距離をとった瞬間、息苦しくなりしゃがみこんでしまいました。

aさんとは、喧嘩した事もあるし、一緒に出かけたこともあるし、趣味もほとんど同じな事もあり、親友でした。そして、同時に自分の好きな人でもありました。

中学は別々になってしまうけど、たくさん遊ぼうねと言ってくれた事を思い返すと、嘘をつかれたようで吐き気がします。

次から…というかしばらくはaさんを遊びに誘えないと思います。

aさんはきっぱりと諦めて、また好きな人を作ろうかなと思います。
115682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いや、その情報間違いかも知れないし。
付き合ってても、すぐ別れたりするかもしれないし。情報流した人も好きで、ライバルにそれとなく牽制しちゃってるかも知れないし。真実は本人にそれとなく確認して、彼がいたら良き相談相手になって次のチャンスを待ってもいいし。
諦めるの早過ぎですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょっと変な中学生さんの他の小瓶
もう、むりだ、いやだ、いつまで待つのだろう。才能がある人はいいなあ、何事もすぐ終わるから自分の好きな事がたくさんできて。自分の好きな事ができる人はいいなあ 吐きたい、つらい、くるしい、にげたい、おぼれる、かなしい。7月から今まで一日ずつその日一番思った回数の多かった感情を書きました。なんで…でしょうね 運動部の兼部について。剣道部に入部しているのですが陸上部にも入りたいなと思っています。だけど、毎日陸上部、剣道部に通い詰めて頑張っている先輩方からの視線が少し怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切ない恋の短編小説 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 大好きだったよ 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ やりたいことたくさんあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me