LINEスタンプ 宛メとは?

は?みたいな顔やめて。まだ働き始めて1年満たないのに、間違えたり、空気が読めなかったりするのに、は?みたいな顔やめろ。なんで出来ないの?みたいな顔やめろ

カテゴリ
まだ働き始めて1年満たないのに、
間違えたり、空気が読めなかったりするのに、
は?みたいな顔やめろ。

違う部署かもしれないが、何年間も働いてるように捉えられて、なんで出来ないの?みたいな顔やめろ。

本当にウザい。

何で、真面目に仕事してるのにこんなことされんといけんの。


こっちがは?やろ。

社会に揉まれるって最近初めて知った。
社会は思ってるより冷たいよ。
自分だけが味方だよ。
先輩は言います。


だるいんですけど、
何でそこまでしてこの仕事をしないといけないのですか?

あなたに言いたい。
自分が正しい行動とっていたとして、間違った行動を取った人に注意するわけでもなく、陰で「あいつは仕事できない」と言い、目だけで訴える。
それは意地悪では無いですか?
馬鹿では無いですか?
なぜ直接言わないのですか?


本当に嫌です。
怖いし、見たら腹立つし、辞めたいです。
115606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

つぶあんさんの他の小瓶
結婚相手にお金は大事?好きな人が自分より低収入ですが、自分の為に色々してくれます。でも、親は付き合う事に大反対。自分より給料の低い男性はダメですって 付き合う相手と結婚相手。私は今年で24歳。今まで誰とも付き合った事がない。こないだ、10年ぶりにあった幼馴染に告白された 嫌いな先輩。職場に大嫌いな先輩(同性)がいる。仕事ではいつも私を強い口調で叱ってばかりなのに、休日や休みになると、途端に優しくご飯に誘ってくる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 来世は普通に生きられますように。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me