LINEスタンプ 宛メとは?

3月28日。僕は、誕生日だっただけど、家族三人とも僕に一言もおめでとうだとか、誕生日だねなんて言わなかった。勿論、誕生日ケーキなんて食べてないし

カテゴリ
3月28日
僕は、誕生日だった

だけど、家族三人とも僕に一言も
おめでとうだとか、
誕生日だね

なんて言わなかった
勿論、誕生日ケーキなんて食べてないし

自意識過剰なのは、
痛いほど分かっている
自分が一番よく解っている

けど、矢っ張り思ってしまう
僕は、愛されていないんじゃないかな
115511通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
凪©
(小瓶主)
皆さん、
沢山のお返事、「おめでとう」の言葉
有り難うございます

家族に貰えなくて
空いていた心が、埋まった様な気がします

もしかしたら、
誰かに、「おめでとう」と言って欲しくて
小瓶を流したのかも、、

いや、きっとそうです
皆さん、本当に有り難うございます

皆さんも辛いこと、悲しいこと
沢山あると思いますが、頑張って下さい


そして、
もう過ぎてしまった人も
これからの人も



「お誕生日、おめでとう」
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
ななしさん
私も、あなたと2日違いで誕生日だった者です。
まずは、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます⭐︎
自分のケーキを、自分で用意するのもなぁっなんて変なプライドがあり、旦那が買って帰ってくると言っていたのですが、手ぶらで帰宅した時には、昨年も同じ事をされたので、怒りと悲しみが湧いてきました。
俺だって遊んでるんじゃないと逆ギレされたので、もう最悪な誕生日でした今年も…
っなんて、私の愚痴を入れてしまいましたが…
365日の中の、たった1日しかない自分にとっての特別な日。いくつになっても、おめでとうと言われたい気持ちになるのは当然の事ではないでしょうか?
私は次の日に自分でケーキ屋に行き、好きなケーキを、いつもよりたくさん買ってきて、食べました。
なんかみじめになっちゃって泣きながらですが、ケーキ食べたという満足感はありました。
それからあるコーヒー屋のドライブスルーで、私、誕生日なのでカップにおめでとうって書いてくださいと叫びました。笑
もう名前も知らない店員さん、あなたでいいから、おめでとうって言ってーってやけくそ。
でも、嬉しかった…
あなたも、今からでも遅くはないと思います。
自分に甘いものを…そして頑張って悩んだ自分自身を褒めてあげてください⭐︎
もう過ぎちゃったけどおめでとう。
凪©さんお誕生日おめでとうございます!

家族とかのこと大変ですね…でも、そんな環境の中でも14回目(マイページ見ましたが計算ミスしてたらすみません…)の誕生日を自殺しないで頑張って生きて迎えられてすごいですね!

これからまた辛いこと、大変なことが凪©さんに起こるかもしれません。でも、もし次の15回目の誕生日を迎えられたらお祝いさせてください!
ななしさん
お誕生日おめでとう!
要らない子なんて居ないよ!って言いたかったけど、私は要らない子だったから、そうは言わない。

でも愛されない子は居ないよ!
どんな親でも、あんな大変な思いして、命かけて生むんだから、愛してなきゃ階段落ちても止めちゃうわ。

親も人間だから、完璧じゃない。
超能力者じゃないから、気持ちなんて見えない。
だから、ぶつかって、話さなきゃだし、話しても合わないかもしれない。

私は長男を他の子と同じに大好きだけど、長男は私を嫌いなんだと思う。
一方通行で大切な連絡するだけだけだから、誕生日おめでとうは、送ってなかったな。反省しなきゃ。忘れた事は1度もないし、誕生日も必ずおめでとう!生まれてくれてありがとう!って思って涙する。
でも伝えてないから、忘れたなって思われてるね。教えてくれてありがとう!
今年から送ります。

あなたにも誕生日おめでとう!
お母さんじゃないけど。言わなくてごめんね。
きっと気休めにもならないだろうけど。

私は長男がどうであれ、何でも話してほしかったな。今から話してくれるわけじゃないし、今さら大好きには戻らないだろうけど、私が死んだ時に、笑顔になれるならと、最後はお兄にも伝えてね。って、末っ子に頼んであるの。
末っ子は、先に連絡すりゃ良いのに。って言うけど、それで長男が苦しいのは嫌だから。
出来るなら、大好きだよ!って言いたかったし、昔みたいにヽ(´ー` )ヨシヨシって、したかったけど。

親だから、完璧になんてなれないもんだねえ。
ななしさん
ごめん。

私なんかでよければだけど、受け取って。

「お誕生日おめでとう」

私はもう諦めてるけど、誕生日なのになって思うと、それでもやっぱり悲しいよね。

私のことなんて忘れてるんだ。

たった一言でもいいからくれたらいいのにって。

だからお返事しました。

望んでたものじゃなかったら許してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me