LINEスタンプ 宛メとは?

某動画サイトで最近思ってることをひたすら書いただけの文。私の好きなクリエイターさんが失言をしてしまったのが炎上してしまいました

カテゴリ
少し前に私の好きなクリエイターさんが失言をしてしまったのが炎上してしまいました。最近動画のコメントにアンチがはびこってるのが気に入らないので言いたいこと書きます。
この小瓶が流れるかも怪しいくらいの事色々言ってます。万が一流れても見るだけ無駄かもしれないので、共感できる人だけ見てください。





そもそも「反省してるとか言ってるならもっと活動休止しろ」とか皆言うけど、一般では謝る時の誠意の見せ方は質より量なんですか?
じゃあ言いますけど、極論誠心誠意謝って次の日から活動するよりヘラヘラ謝って半年待った方がいいんですかね。良くも悪くも、カメラ回ってないとこで何言ってるか、どんな行動してるかなんてこっちが分かるわけないのに?不思議ですね。
ていうか誠意見せるんなら、悪いことしたと思ってなくても休止なんて形式上でいくらでもできるんだから、待っててくれてるファンのために早くから、でも編集気をつけて動画投稿してる方がいいと思うんだけど。
ていうかアンチの人ら気づいてないのかな?アンチコメント書くために動画開くと再生回数上がってクリエイターさんの収入に繋がってるの。
あなたが批判するために開いた動画で知らないうちにクリエイターさん潤ってますよ?それが多けりゃ多いほど。足元救われちゃって滑稽ですねwww

アンチコメ来るってわかってて動画投稿するとかドM、って言ってる人。クリエイターは常にアンチコメ上等です。むしろドMは非難するために嫌いな人の動画見てスマホの充電も自由に使える時間も減らし、再生回数上げてクリエイターさんの収入増やしてあげてるあんたらだwww

そんなことするくらいなら全く見なければいいのにwww

そしたらあんたらが批判してる奴を目にしなくて済むし、スマホの充電長く持つし、動画みてコメント入れる時間好きなことに使えるし、収入もその人にに行きませんよ?
どっちが如何に効率的であるか、私ならすぐわかるんだけどなwww

ちょくちょくコメントに『呪いの文章(笑)』上げてる人いるけどさ、それ以上にくだらんwww
あんたらがそいつ見て嫌悪してるように、ファンはアンチ見て嫌悪してるんだっつーのwww

小さい頃習いませんでしたか?人が嫌がることは止めましょうって。 ……あ、そっか、クリエイターさんの収入に繋がるから、表ではイヤイヤ言いながら応援してあげてるんですね!やっさし〜!

なんかあるまでは好き好き言いながらたった一度のミスで寝返って嫌いになった挙句、足元救われてほんと可笑しいわwww



取り敢えず言いたいこと↓↓↓




アンチさっさと消えてくれください!!!
名前のない小瓶
115428通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 笑って、幸せに。 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 急に死ぬのが怖いって思った。。。 どうしたらいいのかわからない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 「短編小説」愛されたかった わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me