LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい子は、優しい子。周りを恨むことが出来ずに、ずっと自分に矢印を向けてきた。たった1人でたくさんのことを感じて、抱えてきた

カテゴリ
死にたい子は、優しい子。
周りを恨むことが出来ずに、ずっと自分に矢印を向けてきた。
たった1人でたくさんのことを感じて、抱えてきた。

人が信用出来なくてひねくれた態度をとってしまう子は、きっと強がりさんで、頑張り屋さんな子。
自分の大切なものを馬鹿にされて、たくさん奪われて。
それでも自分の弱い姿を見せたくなくて。見せてたまるものかと思って。
ずっと「強い子」で居続けた。
いろんなもの…何かもわからない「何か」と闘い続けてきた。

周りの人から否定され続けてきた君は、人を信じられなくなった。
自分のことがすごく嫌いになった。もう、何もかも終わらせてしまいたかった。
ただ話を聞いて欲しかった。
「大丈夫だよ」と言って抱きしめて欲しかった。
自分を否定してほしくなかった。
自分が何もできないことぐらい分かっていた。それでも、誰かに必要とされたかった。
ただ幸せに…幸せに生きたかった。

ここまで読んでくれた君へ。
みんなに否定されて、もう全てに絶望しても、ずっとずっと頑張ってきた君はとっても優しくて、すごく頑張り屋さんな人。少し強がりさんかもしれないけれどね。

私の言葉がすべての人に届くとは思ってない。むしろ、ちゃんと伝わる人はいないと思ってる。
それでも、今すごく苦しんでいる君が私の言葉を聞いてくれたのなら。私はすごく嬉しいな。
ここまで読んでくれて、私と出会ってくれて…本当にありがとう。
君が幸せになれるといいな。
じゃあね。
中学2年 水音るる
115420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
sua
最近毎晩のように自傷行為を繰り返してしまっていました。
私さえいなければみんなきっともっと幸せになれると思い続けて。
だからこの小瓶読ませていただいて、今涙が止まんないです。
主様がもっといっぱい幸せになりますように。
救われました。ありがとうございます、
ななしさん (小瓶主)
こちらこそ本当にありがとうね、
ありがとう、本当に死にそうな時にこの小瓶を見つけた。
せめて今日は生きようと思ったの。フォローするね。
そうなのかも知れない。
僕も優しくしすぎて、暴力ばっか振り続けて、何も吐き出せなかった。
とってもつらくて、解放されたかった。
引きずり出せない、友達関係を気にしすぎたのかもね、僕。
(フォローしました、よろしくおねがいします)
ななしさん
ありがとう。なんとか学校に行きます。
by 世界隠し機関-Ray
抱きしめられたかった。 愛されたかった。
私なんて結局愛されたかっただけの救いのようの無い努力できないクズなんです。

こんな素晴らしい小瓶を流してくれた伶雨さん、るるさんはすごく優しい人なんですね
心が軽くなりました。ありがとうございます
。・゜・(ノД`)・゜・。
伶雨さん達みたいに優しい人になれるように少し頑張ってみたいと思います!
伶雨さんにも幸せが訪れますように。
(フォロー失礼します!)
ななしさん (小瓶主)
こちらこそありがとう。
貴方達のお返事で、俺の心もほわっと温かくなったよ。
ななしさん
ありがとうございます。
泣きました。

すごく心が暖かくなって
楽になりました。

ありがとうございます
ななしさん
この小瓶を書いてくれて有難う御座います。
ちょっと気が軽くなったきがします。
“ここまで読んでくれた君へ”の部分は特に胸に刺さりました。
また心の修繕痕が解れたら、この文を読みに、ここに来ようと思います。
本当にありがとうございます。おかげさまで報われた様な、心が軽くなったような気がします。疲れたとき、この小瓶を見ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
目を開ける。水の空が、夢を結ぶようにトロトロと流れる。空は曇りなのだろうか。それとも晴れなのだろうか。土砂降りかもしれない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 38年生きたのは。 もうどうでもいい 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 どこに流れついても え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 死にたいです お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 好きな人に手紙が書けない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me