LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり、偽善者人間だった自分。復讐はダメとか自殺はするな頑張れとか色々書いたけど、俺自身が最近とてつもない怒りに呑まれたし、復讐も考えてしまった

カテゴリ
やっぱり、そうだった。
復讐はダメとか自殺はするな頑張れとか色々書いたけど
俺自身が最近とてつもない怒りに呑まれたし
復讐も考えてしまった
少しでも、傷ついたら自殺も考える弱い人間ってことも
忘れたふりしてて
今までの人生、こうだった中身が無い人生送ってたから
人に見栄を張るために強い人間 優しい人間アピールして…最悪だ…
恥すぎる
115418通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は復讐したい気持ちも、怒りも、死にたいって気持ちもとても大切なご自身の想いなんじゃないかと思います。
おそらく多くの人がそういった弱い気持ちをうまく他の人から隠して生きてるのではないかと

私は弱い気持ちを見ないふりしたり、これはダメなものだと否定したりすると余計に自己嫌悪に陥ってしまいます。

自身の気持ちに向き合ってみたり(といっても難しいのですが)、なぜこのような気持ちになるか、なぜ私はこう考えるかとかを
考えてみてはいかがでしょうか…?
ななしさん
自分を強く見せたい、見栄を張りたい。この気持ちは誰にでもあるよ。
私にもある。
大切なことは、それを認めること。
貴方は、自分の中のネガティブな感情を自覚出来てる。
だから、貴方は最悪なんかじゃないよ。
大丈夫だよ。

今、すごく辛い状況にいるのかな?
何かに迷って、ふわふわ漂ってる感じなのかな。

そうだとしたら、貴方はすごく頑張ってるよ。
辛い状況でも、必死に打ち勝とうとしてるんだから。
よく頑張ってるね。
傷ついてもいいから。
死にたいって思うのは悪いことじゃないし、見栄を張るのも大切なこと。
だから、そんなに自分を責めないであげて。

小瓶、流してくれてありがとう。
ちゃんと届いたよ。
ななしさん
気付いてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れささんの他の小瓶
何をしたって同じだった。どこへ行こうが何をしようが根本的に変わらないから 愚痴。時間を無駄にするから見なくても良い小瓶。でも見て共感してくれる人が一人でも居れば嬉しいな。そして薄っっぺらい内容を読ませて時間を無駄にしてしまってたらごめんなさい もう嫌だな。ごめんね。こんな感じでしか接しられない自分だから宛名でも変われなかったんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 くだらないこと 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 全ての愛へ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 普通の家庭ってなんですか? 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me