LINEスタンプ 宛メとは?

早く不治の病になりたい。癌等の余命宣告される病気になりたいです。なられてる方からさしたらとんでもない事だとは思います。失礼だと思います

カテゴリ
癌等の余命宣告される病気になりたいです。なられてる方からさしたらとんでもない事だとは思います。失礼だと思います。変わるなら変わりたいくらいです。
自殺したくならる絶望いっぱいがある程度分かります。うつ状態にもなりやすいたおばさん腰痛持ち。独身女性友達なし、親がいなくなれば、助けてくれる人もなし、金なし。
母が死んだら後追いしか道はないかと思っています。
母の介護で、20年短期パートしかしていません。
母の死後一人暮らし無理そうだから、一人暮らし無理そうだから一緒住みたいと、言ったら無理だと言われ、それなら生活できないし、孤独で辛いから母の死後自殺したいと、言ったら兄弟からは音信不通になりました。
それならもう母の死後後追いしようと思う。失敗は許されない。せめて安楽死させて欲しい。死ぬ時くらい苦しまずに死にたい。死ぬのはめちゃくちゃ怖いけど。死ぬしかないならせめて安楽死させて欲しいよ。
115362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全く同じ事を考えていました。
母の介護の日々です。出来る限り家で母を見てあげたいけど仕事をしながらだと限界がいつかくると分かってはいるけど…。
母の死は必ず訪れるのも分かっているけど、その後の孤独に耐えられそうにありません。
そんな時いつも、余命宣告されたいと。誰かにこの寿命をあげたいと切実に思っています。
孤独から逃れる方法が知りたいです。
ななしさん
とりあえず 気持ちを落ち着けて下さい。
今は お母さんの介護でお疲れの事と思います。心の休む暇がないですね…。

おそらく貴方と私は年齢が近いかなと
思います。
独りになってしまった時 助けてくれる
機関があるので 出来るだけ活用しましょう

持病 (うつ 腰痛)悪化して働けなくなった→生活保護申請
独りが寂しく 耐え難い→ボランティア等のコミュニティ
夜中 寂しく 誰でもいいから 話したい→心の相談電話

ご兄弟がいらっしゃるので 自殺したいとか言わずに お母さんの介護を 少し負担して
ほしいとお願いして ご自身の気持ちの安らぐ時間を作っていただけたら… と思います。

誰でも 年をとって 先行き不安です。
私も 孤独が待っています
今の日本では 安楽死は 不可能ですし
寿命は 神様に委ねましょう。

例えば明日 偶然買ってみた宝くじが
当たった なんて事 なきにしもあらずが
人生ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今更自分の人生をと言われてどうすれば良いか分からない。40歳すぎのおばさんです。今、母の介護をしながら6時間パートをして暮らしています 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期頑張ってるよぉおおお 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 普通の家庭ってなんですか? 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me