LINEスタンプ 宛メとは?

心拍数が少しずつ上がっている、胃の底がキュっとする。また眠りすぎた。寝て目を背けた。バイトがある日、眠りすぎてしまう。春休みのせいもあるけれどまた迷惑をかける

カテゴリ
バイトがある日、眠りすぎてしまう。春休みのせいもあるけれどまた迷惑をかけるんじゃないか、いつまでも半人前で申し訳ない、容量が悪いせいで相手をイラつかせている、気を使わせてしまう。と考えてしまう。
眠ってしまう。
10個良いことがあっても1個嫌なことがあると全部掻き消されてしまうのだ。嫌な思考だなあ。
大学が、対面授業が始まるよ。早く忙しくなって考える暇もなくなりたいな、やっぱ怖いな、往復5時間つぶれちゃいそうだな。私は幸いにも物欲がないし学費も払ってもらっているからこれを機にバイト辞めたいな。やめる勇気がないからずるずる続けちゃいそうだけど。
強くなりたいな、周りの目なんて一切関係なく過ごしたいな。
このままいくと就職しても良いように使われる大人になりそうだ。搾取はされたくないなあ。
1人で働いて生きていきたいなあ。
履修登録とシフト提出の兼ね合いで頭がごちゃごちゃになりそうだ。
嫌だな、嫌だな、ちっぽけな悩みだけど辛いな。幸せなことの方が多いはずなのに、息がしにくい。
115280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
若宮さんの他の小瓶
同じことを繰り返されてもそんなのとっくにわかってるんだよ。それでもできないからこうなんだろ、頭ではわかっているのにできないって感覚、店長にはわからないんだろうな 往復5時間強、対面授業、課題、バイト、実家の引っ越し。 やっていけるかな、きっと潰れちゃうな。 1年間のんびりしていたツケが回ってくるよ 年々、自分が嫌なやつになってるな。って感じる。多分昔からそうで気づいただけかもしれないけれど。最低なことを書きます。胸の内を、醜い部分をここでは晒させてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 同性の先生に恋してる人達へ。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 好きな人に手紙が書けない 新学期 ただの繰り言 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me