LINEスタンプ 宛メとは?

夫は浮気をしているのに、なぜ私に優しく接するのだろう?夫の嘘のたびに、私の心が悲鳴をあげている。夫の前ではいつもの通りにしようと必死になればなるほど

カテゴリ
夫は浮気をしているのに、なぜ私に優しく接するのだろう?

夫の嘘のたびに、私の心が悲鳴をあげている。

夫の前ではいつもの通りにしようと必死になればなるほど一人になると苦しくなる。

死にたくなる。

夫は嘘を、何とも思わない
必要善だと
さえ思っている。

私は、夫婦の間では信頼関係が大切だと思っていて、なるべく何でも話した。

ずっと夫も同じ考えだと思っていた。

30代から、女性関係の事で嘘をつきはじめて、
妻に嘘をつくのに罪悪感も、
良心も無くなってしまったのだろうか?

去年、女性関係のことで話し合いをしたら

俺は、ずっとそうやってきたんだ

と言ったのは、

責められそうになったら

嘘をついてきたって事?

言い訳ではぐらかしてきたって事?

お前は焼きもち焼きではなければ、全然いいのに、ってどういう事?

浮気を黙認していればいい妻って事?

もうとっくに、私達の夫婦関係は破綻していたのかもしれないね。

私だけが、きずかなかった。

でも、まだ夫婦で、いたい。
夫が帰って来ると嬉しくなる。

一人になると死にたくなる。
115243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ あなたとわたしのエトセトラ 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 やっと終わった……虚無。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 会食恐怖症

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me