LINEスタンプ 宛メとは?

息がしづらい。胸がさわさわする。深呼吸。大丈夫。大丈夫。状況が少しだけよくなって、表面上穏やかに過ごせるようになったから、余計なこと考えるようになっちゃったのかな

カテゴリ
22通目

息がしづらい。
胸がさわさわする。

深呼吸。
大丈夫。大丈夫。

状況が少しだけよくなって
表面上 穏やかに過ごせるようになったから
余計なこと考えるようになっちゃったのかな

1人になると涙が出る
布団に入ると泣きそうになる

「泣く暇あるなら 寝よう!」
と 薬を飲んで 寝る。

大丈夫。
元気な「お母さん」を見せよう。

いや、ホントに元気にならなきゃ。
115233通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
空色のタネ
(小瓶主)
お返事くれた方へ

そうですね
大丈夫なところを
元気なところを
見せよう、見せよう として
無理している自分を感じます。

頑張るのではなく
まずは私自身が心穏やかに過ごせるように
気分転換など 上手にしたいです。

お返事 ありがとうございました。
ななしさん
見せよう見せようとしないでください。
そんなに頑張らないでください。
薬飲んで頑張ってるって思いますよ。
泣きたい時は泣いて大丈夫です。
元気になる時のを頑張って言い聞かせてるなら心配になってしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空色のタネさんの他の小瓶
42通目 。ここ、に来る時は しんどい時。また ちょっと 息苦しい。中学時代 ほぼ不登校だった息子は時々休みながらも 高校には通ってる 41通目。久しぶりに 小瓶を流します。元気です。時々 心乱れることはあるけれど。今、辛い人も 時間が解決してくれるかもしれません。 40通目。辛い時に流していた小瓶。気がつくと一年以上流してなかった。辛いことが無かったわけではないけれど、それでも一年前より状況はずっと良くなった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 【急募】好きな人の諦め方 「空想の青春」とのすれ違い。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 部活帰り、人生初の寄り道をした。 地球は窮屈なのではないだろうか 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me