グーグルで検索候補にすぐに「コ○○」を入れないでほしい&出さないでほしい。こちらは安らぎたいんだ。
番組表でも必ず「○○ナ」がつく文章があるのやめてほしい。
でも情報は入手しなければならないらしい。だからこんなにも押し付けてくるんだろう。
こちらは「○ロ○」の文字を見ただけで頭を叩きたくなるほど精神がやられているのに。
もううんざりだ。こんな現世。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
最近の検索は、何かワードを入れる度に、その言葉が後付けで出てきますよね。調べたいのはそういうことじゃないのに。
テレビのニュースやラジオなど、自然と目や耳に入ってきてしまうものは仕方ないと思っています。でもそういうところくらい、その言葉から解放されたいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください