LINEスタンプ 宛メとは?

1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした

カテゴリ
1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。
小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした。
振るときも、私が傷つかないように、「本当に嬉しかった。ありがとう。」と言ってくれました。

そんな優しい言葉をかけてくれたのですが、やはり悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しいです。1ヶ月以上も前のことなのに、泣けてくるし、卒アルを見るとその人ばかり探してしまいます。

周りの友達たちは、「高校にはもっとイケメンいるよ!」「忘れて高校で青春しよう。」などと言ってくれるのですが、忘れることも他の誰かを好きになることも当分できそうにありません。
私だって彼氏はほしいし、青春だってしたいですが、その人と、がよかったです。

その人は隣の市の私立の学校に行ってしまいます。
推薦がきたから。

もう自分の受験も終わってしまい、高校も決まったのに、「そっちの学校にすればまた同じクラスになれて話せたな」「告白しなければ卒業式で写真一緒に撮ろう!って言えたな」と、後悔して引きずってます。

今、一番の本心は「忘れたいけど忘れたくない」です。
忘れた方がいいのでしょうか。
同じような思いをされたことがある方がいたら、お話伺えたら嬉しいです。
名前のない小瓶
115145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わすれなくていいんちゃう??
いっぱいつらいならべつやけ。。。。。。。
これからにいかせらいいやん!!!!!!!
こくらんかったほうがきっとこーかいしたよ!!!
げんきだして!!!!!
忘れられないと思います。でも、次の人がきっと現れるはず。良さってのはどうしても比較しがちですが、その人の良さが分かって付き合っていけるといいですね。

告白出来ていなかったら、それはそれで引っ張るものがあったと思います。告白出来る勇気ある方なので、良い方向へ進んでいけるかと思います。頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの ラブソングを聞かせて どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 何がわかるの? 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me