LINEスタンプ 宛メとは?

私の母のことについてです。私の母は、兄弟の中で私に対する当たりが強いような気がします。兄は忙しいんだからあんたが多くやりなさいと手伝いを言いつけられていました

カテゴリ
私の母は、自分の思い過ごしかもしれませんが兄弟の中で私に対する当たりが強いような気がします。

例えば私が小学生の時、兄は中学生だったんです

母から 兄は忙しいんだから、あんたが多くやりなさい。
と多くの手伝いを言いつけられていました。そのときは中学生って忙しいんだなぁと思い黙って従っていました

ですがいくらやってもいつも怒られるし、酷いときは叩かれたり罵詈雑言を浴びせられました

また、体調不良で戻してしまったときに頬を叩かれ《クソ女》といわれました

弟に寝ているときに体を触られ、私が手をはたき落とすと私が母から蹴られました
いくら言っても信じてもらえず《弟がそんなことする訳ないだろう、仮にしたとしてもお前が悪いんだ》
と吐き捨てられ、一週間近く口を利いてくれませんでした。

これらはすべて私が小学生の頃の話です

また中学生になった今は体罰こそないものの精神的に疲弊するようなことをグチグチと何回も言ってきます

ぐずのろまはまだいい方でクズ、クソ野郎、役立たずなどいわれるのは日常茶飯事となってしまいました

しかし母は外面がよく、周りにいっても冗談でしょ~と流されてしまいます

もう私はどうすればいいんでしょうか

いつか母親に手をあげそうな自分が怖いです。

助けてください
名前のない小瓶
115143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかる。きょうだい差別だよね。私の母もひどくてさ。私が大人になるとますます悪化した。母親、母って思うと、うらみ、にくしみとか、汚い嫌な感情しか出てこなくなった!!だから、、母のことを母じゃなくて、あの人とか、○○(名前)さん、、、って思うようにした!あの人、とか、○○さん、て、思えば、にくしみが薄れて気がまぎれるし、自分がもう傷つかなくて済むような気がするから、、。
母に手をあげそうな気持ち、つらいですね、、私はあの人(母)に対して、きょうだい差別してること本人認めないし、兄も調子こいたまま育ったし、しね!、二人ともしねって思ったりしてます。
あなたは役立たずじゃないしクズじゃないよ!!その親の方に問題があるよ。
親とは距離をとろう。親とは少しずつ離れて。あなたが責められる必要ないよ!。
お互い、これから幸せになろう。
つらくなったらまた小瓶流してね。読むよ!!。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし どこにいても気持ちが休まらない、疲れる インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 一緒に死んでくれる人いませんか 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 好きな人に手紙が書けない 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 日記 3月7日(木)2024年 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me