宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

消えたい。相談に乗ってあげた人にやはり、裏切られてた。本当に誰も信用できない。消えたい、消えて無くなりたい。勇気が出ない、こんなに消えたいって思っているのに

カテゴリ

相談に乗ってあげた人にやはり、裏切られてた

本当に誰も信用できない。

消えたい、消えて無くなりたい。

勇気が出ない、こんなに消えたいって思っているのに。

どうしたら良いか分からない。

消えたら消えたで、自分で死を選ぶやつは馬鹿だと言ってる人が私の事も、私の子供の前でまた言うんだろうな。

子供には、悪いけど私がいる方が私の事で毎日の様に傷つけられてる。

だから、一刻も早く 消えたい‥

115113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。