LINEスタンプ 宛メとは?

今、誰かと話したい。この辛い世界から抜け出したい。なのに、どこのオンライン相談所も繋がらないの?命に関わるかもしれない場所が機能していないように見えてしまう

カテゴリ
今、誰かと話したい。
この辛い世界から抜け出したい。
なのに、どこのオンライン相談所も繋がらないの?
命に関わるかもしれない場所が機能していないように見えてしまう。

「コロナ渦だから仕方ない。」

そんなセリフ聞き飽きたよ…。
115073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。
お気持ち凄く分かります。私も辛くて、カウンセリング受けたくて病院に電話しても「来月まで予約いっぱいです」とか言われることばかりで、今しんどいからどうにかしたいのに!!って、何度も思いました。

受ける側のキャパシティが追いついてないんでしょうね。
日本って、そのくらい辛い人が多いんだなぁ、と思います。

どうにか、早めに対応してくれるとこ探せるといいですね。
YouTubeで坂口恭平さんを検索してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
本日、初めて精神科に行ってきました。ただ、辛かったです。私がまだ高校生だったのもあり、母と行ったのですが今の状況を伝えられた気がしません しにたい、つかれた。私は去年の1月から学校に行っていなくてもうかれこれ4ヶ月「疲れ」を理由にぼーっとしてます。こんな生活なら氏んでもいいかなって思ってしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし もうつかれたよ ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 結局自分が悪いのに 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 生きるのが辛い人死にたい人へ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 強がっても弱いままなのに 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me