LINEスタンプ 宛メとは?

年寄りが嫌いだ。何事にも柔軟性がない。意見を人格否定と勘違いしてすぐに興奮する。日本社会そのものがそうだけどね

カテゴリ
年寄りが嫌いだ。
何事にも柔軟性がない。
意見を人格否定と勘違いしてすぐに興奮する。
日本社会そのものがそうだけどね。
問題解決に臨むのではなく、誰かに責任を取らせて、ハイお終い。
これじゃいつまでたっても同じ過ちを繰り返すに決まってるじゃないか。
こんなこと素人の私にだってわかる。
職場でも指示されたら、表向き「はい」と言って受け流しているが、
心の中では「そんなワケあるか、バーカ」と遠慮なく罵っている。
リーダーシップのない上司とか、
同じ仕事内容に対して個々に別々の指示を出してくる中間管理職とか。
組織崩壊の兆しがぷんぷんしてる。
こんなだから、私の所属している部署の成績は
下から数えた方が早いという悲惨な状況なのだ(当たり前っちゃ当たり前)
私がHSPだからかもしれないが、
鈍すぎて心底あきれる。
一度、指摘したら
「そんなこと考えたこともなかった」だって!
バカなの?
連中ときたら、
自分と他人の問題を切り分けられず、
否定から入る余計な口出しばかり周りにしている。
私からすれば、ただの粗探し。
自分をどれだけ高く見積もってるんだが。
バウンダリー・オーバーしまくり。
頭かオカシイか病気だろ、と本気で思っている。
115010通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
マジでシニア人材くたばれ!と思ってる。超がいっぱいつくくらい自分勝手で自分本位。それにすぐ興奮して感情的になる。態度もとてつもなく幼稚 いつになったら、消えてくれるの? ねぇ、お父さん。いつになったら、いなくなってくれるの? 職場のクソババア。お母さんは、いつになったら私の頭の中から消えて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 親を頼れない 自傷表現あり 結留音のアイコン決め小瓶! いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me