宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

間違えてなんかいない、よく頑張ったと褒めてくれ。実家から逃げ転がり込んできた彼女。その時の部屋が手狭だったので、家と仕事を変えて同棲開始

カテゴリ

実家から逃げ転がり込んできた彼女。
その時の部屋が手狭だったので、家と仕事を変えて同棲開始。
開始から半年程で彼女の浮気が発覚しそのまま別れた。
今はその浮気相手と付き合っているそうだ。
彼女のために一生懸命頑張った、慣れない仕事を遅くまでこなした。

結果裏切られて今は1人、身体も壊して潰瘍性大腸炎だと診断された。
正直身体もメンタルもボロボロだ。

誰でもいい、「間違ってない、ナイストライ」だと言ってくれ。

114976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

その彼女さんのこと、すごく好きだったんですね。

こういう結果になったとしても、あなたがした行動はとても男らしいし素晴らしいと思います。

おつらいかとは思いますが、まずは体調を戻すことを第一に考えて。

あなたのように男気のある方ならきっとまたすぐに素敵な彼女さんが現れると思います。

ななしさん

彼女を見放してたら、いつまでも気になって後悔したはず。その時点で自分が納得して選んだんだから間違ってなんかない。自分の気持ちに従ったってことが大事だよ。彼女がそうなったのは彼女がそういう人だったってだけなんだから。あなたは一生懸命やったんだから後悔なんていらない。スッキリと忘れて。

ななしさん

間違っていないと思うし、ナイストライだと思います。
名前の無い小瓶さんのメンタルと体が良くなることをお祈りしています。

ななしさん

今までの家を変え、仕事を変える。そこまで人の為に自分を変えられる貴方はとても魅力的です。
何故私の近くに貴方が居ないのか、とても残念です。もし居たなら全力で口説いて彼女候補に入れて欲しいくらいに貴方は優しくて人の為に頑張れる才能を持っている素敵な人だな。と、読んでいて強く思いました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。