LINEスタンプ 宛メとは?

私には同性の大好きな先生がいます。先生に告白済みです。先生は誰よりも先に私を受け入れてくれました。生徒として先生に告白するなんて駄目なことですが

カテゴリ
こんにちは。私は4月から中3になる女子です。

突然ですが…。私の話を聞いてもらえますか。見て驚かないでください。上を見るとわかりますが…私には同性の大好きな先生がいます。実を言いますと、私は先生に告白済みです。先生は誰よりも先に私を受け入れてくれました。生徒として先生に告白するなんて駄目なことですが…。大好きが止まりませんでした。諦められるならとっくに諦めています。1回だけ諦めようとしましたが自分が何をしているのかわからなくなりました。私は誰よりも先生を愛している自信があります。本当に大好きなんです。さっきも言いましたが、先生は私が大好きなことをちゃんと知ってくれています。それに私の担任の先生や私のことを知っている先生たちと周りの私と仲がいい友達にも先生のことが大好きなことを言ってあります。先生は本当に可愛いし、優しいし、ノリがいいし、本当にいい先生なんです。いいところしかないです。3月16日に行われた離任式で先生と絶対に離れたくないと思っていたら、なんと。先生は来年もいてくれます。それを知った時本当にうれしかったです。また教科担任になって欲しいです。実は、中1時先生が教科担任でした。でも…。中2になった時クラス替えで先生に受け持ってもらえませんでした。だから…中3の最後ぐらいもう1度教科担任になってもらいたいです。そして…。異性愛者の方々へ。
私にも好きな人がいます。でも、同性愛者でもあります。貴方の仲が良い人のなかにももしかしたら私のような同性愛者がいるかもしれません。だから、受け入れてあげてください。長文失礼しました。
114968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちを伝えてくれてありがとうございます。

確かに先生に対して、好き、という恋愛をしてしまうことはあまり良くないことかもしれませんが、
誰かを好きになる、という気持ちを持っているあなたは本当に素晴らしいと思います。

まだ14、15才だと思うので、これからたくさん、たくさんの人に出会って、
様々な素晴らしい人々に出会うと思います。

そうやって、色々な人と接してみて、この人と一緒にいたい!と強く思う人と一緒にいられるといいですね。

私はまだどのセクシュアリティが、確定してはいませんが、自分を信じて、
この人とずっと一緒にいたい、と思える人と、ずっと一緒にいられるようにしようと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めます…。中3の女子です。突然ですが…。私には同性の大好きな先生がいます。本当に大好きなんですが…。何というか大好きでいられないんです もう…。どうしたらいいかわからない。私、 嫌われているのかな。私の話を誰か聞いてくれませんか…。私には、同性の大好きな先生がいます。先生には手紙で告白済みです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 怒られるんじゃないかってすごく怖い 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 標語 5 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ヘルプミー(🐿️化) リスカ跡を消す、隠す方法を教えて欲しいの‼︎ 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me