LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい…って、助けて…って、痛いんだよ、やめて…って、私は言ったらいけないのかな?「大丈夫じゃない」って、言おうとしても私の口から出る言葉は「大丈夫」

カテゴリ
私は言ったらいけないの?

しんどい…って、助けて…って、痛いんだよ、やめて…って、

私は言ったらいけないのかな?

「大丈夫じゃない」って、言おうとしても

私の口から出る言葉は、「大丈夫」

いつからかな?大丈夫じゃないのに、

大丈夫なふりをして、嘘がバレないように

笑顔で振る舞って、限界すぎて涙が出た時だって、

目にゴミが入っただけ!とか、目が乾燥してー

って言うしかできなくて、限界っていう自覚があるのに

気づかないふりをして、

でも、こうやって文字にしたら言える

「だれか、助けて…。DV受けて笑っているの疲れたし、しんどい。いっつも笑ってるけど、わたしだって、叩かれたり蹴られたりしたら、痛いんだよ。痣にもなってる…いつまでこの終わりの見えない地獄のような日々に耐えればいい?別れよって言ったら階段から突き落とそうとしたでしょ?わたしはあなたのものじゃないんだよ?あなたがいらなくなったら死ねって…おかしいでしょ。」
114887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。
言葉に出来なくてもいいから、全力で逃げてください。
大丈夫と言いながら、逃げる用意をしてください。

「わたし大丈夫じゃない!」と言えそうな人に助けを求めてください。警察でも役所でも、お寺とか助けてくれる機関に駆け込んでください。

耐える必要ないです。
あなたが死ぬ必要もないです。
どうか逃げてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやって笑うんだっけ?どうやって笑顔をつくるんだっけ?もう、わかんない この前の瓶で想っていた人に告白しました。結果はOKで、でも、私は彼氏と別れたんですが、今彼は、彼女と遠距離ということもあり、別れてないんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 生きてきて思ったこと ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 ただの繰り言 同性の先生に恋してる人達へ。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me