LINEスタンプ 宛メとは?

なんかきつい言葉を言った後に「事実を言っただけだ」なんて言うのどうかと思う。悪口が正当化されているみたい。あくまでも何を言ってもいいみたいな

カテゴリ
なんかきつい言葉を言った後に「事実を言っただけだ」なんて言うのどうかと思う。
悪口が正当化されているみたい。あくまでも何を言ってもいいみたいな。
「事実なんだったら何を言ってもいい」。そんな気がしてしょうがない。
事実だったら人を貶めたり傷つけたりしてもいいの?
言葉で蔑まれる痛みだってあるのに
114886通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その際の事実というのもそいつの主観です。事実なんてのはどこにもないのです。どんな悪口を言っても最後に事実だからと言えば、通用する理論です。そんなのに騙されちゃいけないです。事実ではなくただの言い訳です。事実なんてものは人によって違うので否定するのも難しいです。強力な言い訳理論なんです。
そんな奴からは離れましょう。周りが分かってくれなくても離れましょう。周りの人もそれぞれの主観ですから分かってくれない人もいっぱいいます。その理論を使っている人もいっぱいいます。誰も分かってくれないのは辛いと思いますが、オメガさんの主観を大事にしてください。
ななしさん
正論が必ずしも正解とは限らないしと言うしね

人間の心を無視した正しさの暴力
ななしさん
うちの親、まさにそれ。
人の気にしてることや、触れて欲しくない事にずけずけ切り込んできて、いい加減にしろと言ったら、「事実なんだから何を言ってもいいんだ」だそうです。
そのくせ自分が同じことをされると、気が狂ったように怒っていつまでもネチネチ嫌がらせをしてくる。
こういう奴が親だと思うとウンザリする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オメガさんの他の小瓶
ありえない。一方的だ いい年こいて情けない事を言います。人生においての責任について 伝えたいことは分かる。いくら疲れているからと言って、僕らに八つ当たりしないでほしい。抑えられない疲れや苦しみを僕らにぶつけないでほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 3月22日 幸せ日記 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me