LINEスタンプ 宛メとは?

不安ばかり。将来どうするか、どうすればいいのか。あまりにもあまりにも働きたくない。というか、今の仕事は好きだけど、シフト制の仕事でそんなに入れてなくて不安になる

カテゴリ
将来どうするか、どうすればいいのか。

あまりにもあまりにも働きたくない。
というか、今の仕事は好きだけど、シフト制の仕事でわたしがそんなに入れてなくて本当にいいのか不安になる…(他の場所でもやっているからなのはあるけれど)

仕事自体は自分に合っていると思う、だから自分で開業というか?できたらいいなぁと思う。
その方が融通が効き、選択の範囲が広まるし。

でもどんどん焦ってしまう。自分では合ってると思うけど客観的にどう?とか…。
シフトに入れない罪悪感とか、感じちゃう。

不安ばかり。
同級生が社会人になってどんどん病んでいく姿とか見るのも怖い。

社会、恐ろしすぎる…。

あと職場の男性が怖い…。わたしのせいだけど。
元々男性が苦手で高校も大学も女子校で、男性の先生はいたけれどそれはまぁあくまで先生だから、なんとなく自分の中では線引きができる。

今の職場も女性が多いから選んだのだけれど、その中にいる男性にどうしても苦手意識が芽生える、申し訳ない。話すのが怖い、なんか勝手に怯えて本当に悪いなぁとは思うんです…。

お客様とか買い物での店員さんとか、そういう線引きしやすい方々は平気になってきたけれど、職場の人ってイメージ的にはクラスメイトとかそういう同属的なものに近くて、わたしの中では線引きがとても難しい。

あぁ、苦手なものがたくさん、全部わたしが勝手に怯えて苦手!って思っているだけなんだけど、克服できそうにない…。

文章めちゃくちゃだけど、いろんなことが怖くて混乱してしまう!!!!
114885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読ませて頂きました

いろんな事が怖くて混乱しているって書かれていますが、多分そうなんだと思います。
ご自分が、周りの人や社会に受け入れられているか不安を感じておられるのかなと思いました。

ご自分に自信を持つ考え方、認識の仕方をしてほしいなと思います。

アルバイトなら、採用された時点で自分は必要とされているんだと自信を持って欲しいです。自分の働きが喜ばれていると。

会社員なら、自分は会社に必要な人間なんだと、だから採用されたんだと安心してほしいです。
その安心感があって、次はご自分の働きぶりについてご自分で合格点をつけてあげて下さい。
自分は戴いている賃金に見合う働きをしていると。優秀でなくても良、可であると。

ご自分に厳しくダメ出しばかりしても、何もいいことはありませんよ。
厚かましいくらいご自分の味方になって、誰があなたの尊厳を傷付けようとしても、自分で自分を擁護して社会を生き抜いて下さい。
自分を守れるたくましさを身に付けて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
勝手に産んでおいてって気持ちがどうしても拭えない。頼んでないのに。もう生きたくなんてないのに、まともになれないことを責め立てられて 人間関係。先輩と2人組になってやる仕事をしています。なんとなーーーくその先輩と合わない気がしていて仕事に対して鬱々とした気持ちを持ってしまう 真面目を作る。わたしの体調(メンタル含)が悪くなるの、昔からどうしても認めてくれなくて。体調悪いっていうと、なんで?みたいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 消えたいはなおらない? 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 死にたい。大学選びからやり直したい 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 キラク なぜかイライラして寝れない時の瓶 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me