LINEスタンプ 宛メとは?

キミへ。受け取ってくれてありがとう。返事は要らないよ。キミが読んでくれたら嬉しいだけ。今から書く事はキミには受け入れられない事かもしれない

カテゴリ
受け取ってくれてありがとう。
返事は要らないよ。キミが読んでくれたら嬉しいだけ。

今から書く事はキミには受け入れられない事かもしれない。
意味が分からない様なら無視していいからね。

私は芸術、宗教、哲学、スピリチュアルを勉強してきた。
今はメンタルヘルスの勉強をしている、宇宙の話が大好きな女子だ。

これらの共通点は「宇宙」だ。
この話をすると長くなるから割愛させてもらうよ。

これらの中で私達は生命体にしか過ぎない。
そこで何故、私達が命を持っているのかの話をさせて欲しい。

私達は元は天界に居た。
そこから「何を学ぶか」、
「何処でどの様に、誰と出会って何を知るか」を決める。
この宇宙の中では自身の意志と
正しい願いがあれば大抵の事は受け入れられる。

宇宙というのは純粋だからね。

私達はかつての自分が望んだ姿で産まれ、育つ。

だが、学ぶ為には「出来ない・分からない状態」でないと学べない。
だから産まれた時、忘れるのだ。

私も自傷行為をしたり、鬱に陥る事がある。

しかしどの行為にも悔いは無い。
「この様に感じたい」と思い産まれてきたからだ。

「痛い・寂しい・悲しい・嬉しい・楽しい・苦しい・・・」という
幸せの他の感情を知りたくて感じたくて産まれてきたからだ。

変えられない現実には意味がある。
ただ、それは本当に変えられないものだろうか。
もしも変えられるのならより良い方へ動いて欲しい。

私は今に生きて、まだここで感じる事がある。

ここまで読んだキミがこの先、幸せに生きられる様に祈りながら、
この長い話は終わりにしておこう。

PS.最近やっと、6年間片思いの同性への思いを吹っ切ることが出来たよ。
114827通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。

心が少し軽くなった気がした。
ななしさん
小瓶を受け取り、あなたの価値観に触れられたこと、感謝しています。

私もあなたの幸せとご健康をお祈りし、小瓶を流します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
MOCOさんの他の小瓶
ノンブレス・オブリージュ。荒いけど、出来た。#イラスト 制作時間:50分。ピノキオピーさんの「ノンブレス・オブリージュ」を聴いていたらできた絵。 ←左の人 / →右の人 →「怖くないのか」←「無いよ」 見て欲しいだけ。集中力が途切れないようにエンリピさせて頂きました。 「重奏オルレアン/曲じょるじん さん・絵ぽりお゚さん」の楽曲より描いて見ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 笑って生きていたかった うだうだしてごろごろしたい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない また全国大会に行きたいな 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 愛を食し悪を出す 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me