LINEスタンプ 宛メとは?

「機嫌が悪いのが顔にすぐ出るよね」「周りも気付いてるよ、気をつかうよ」と言いますが。私はHSPです。誰よりも人の顔色を伺い、毎日心が疲弊しています

カテゴリ
「機嫌が悪いのが顔にすぐ出るよね」「周りも気付いてるよ、気をつかうよ」と言いますが。
私はHSPです。誰よりも人の顔色を伺い、毎日心が疲弊しています。
仕事中居眠りする先輩、イライラしてる先輩、口調が激しくなってる先輩…全員わかります。
私だって気付いてるんですよ。そんな人たちには何も指摘せず私だけ?私だけが周りに気をつかわせて悪者なの?
114787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くない
ななしさん
だあああああわかる!!!!人の顔色うかがって、機嫌悪くなりながらも気ぃ遣ってなんも言わないから…ま〜〜〜〜注意しやすいんだろうな。悪く言えば舐められてる。

それ私だけに言ってます???いつも愚痴ってる○○さんは???キレ気味の▲▲さんは???□□さん居眠りしてますけど注意してます???目障り耳障りで機嫌も悪くなりますよ。で、あいつら顔どころか声や態度に出てますけど注意してます????っっって言いたい!!!!!言えねえけど!!!!!あああああ!!!!
ななしさん
私もHSPです。
親にいつもつまらなそうな顔をしている、と言われます。
うちの両親は毒親なので、
あんたたちと一緒にいるから
面白くないんだよ、
と言ってやりたくなります。
隣のデスクの人はよく居眠りをしていますし、
そのくせこっちがトイレが長いと
(過敏性腸症候群なんです)
にらんできます。
どこの世界にも自分のことは棚に上げた
似たような人がいるんですね。
私は自分を救うために心理学の本を読みあさりました。
おかげで「自分は悪くない」と思えるようになりましたし、
周りの大人たちがどれほど精神的に未成熟な大人であるか
ということもとてもよく理解できました。
だから、
「あなたは何も悪くない」と心から伝えることができます。
堂々としていて大丈夫ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今日上司(社長)に衝撃的な一言を言われました。「あなた、お酒飲んで仕事したらちょうどいいかもね(笑)」 愚痴(主に仕事のこと)言える人がいません。元々愚痴を言うのが苦手だという事もありますが、本当に連絡を取る友達もいません 30代、何が楽しいですか?人生がもう消化試合のようで、50〜60代になってる自分が想像出来ません。自分の中では40あたりで人生終了してるイメージです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
文章おかしいけど気にしないでほしい。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 僕らのバカンス 2024年4月21日 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 姉を殺したい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me