LINEスタンプ 宛メとは?

1年ぶりに会った、かつての同級生。昔は親友だったけど、今は親友じゃないな。きっと相手は今も私のことを好きでいてくれるけど、私は好きじゃなくなっちゃった

カテゴリ
1年ぶりに会った、かつての同級生。

昔は親友だったけど、今は親友じゃないな。

きっと相手は今も私のことを好きでいてくれるけど、私は好きじゃなくなっちゃった。

昔までは尊敬していたし、私の方が相手のことを好きだったのに。

今は少し憎い。

その人の本質はたった1年間で変わらないはずだから、

今まで見えてなかった相手の側面が、見えてしまったんだと思う。

その側面が、受け入れ難いほど私の期待していた像と違ってたってわけよ。

失礼な話だと思う。

中身がワガママな小学生と変わらんわ。

それにしても距離感って大事!

近くにいながらも少し離れていた方が、相手の良さがわかるもんだ。
114801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
距離感が大事なの、すごく分かります。

私も長年の親友だった人と疎遠になりました。

あなたが書いてある事すごくよく分かります。

距離感、難しいね。

私も課題です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
抹茶クリームさんの他の小瓶
1年半付き合った彼氏に冷められた。アホくさ。出会わなければ良かった。話し合っても解決できないことが増えた。伝えても改善されず、そこに私がキレたら逆ギレされる。 彼氏と昨日別れました。もっと大切にしてくれてる人と付き合いたいと思ったからです。自分で納得して電話したつもりだったけれど、いざ別れるすごくつらいです。 大学生の恋愛相談です。彼氏と別れようか悩んでいます。なぜかというと、相手から大切にされていないんじゃないかと、不安になるからです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー はじめまして! 塾の同性の先生が大好き 言えなかった愛してる「短編小説」 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 消えたい 2024/3/30 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 3月13日 幸せ日記 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me