LINEスタンプ 宛メとは?

暗い闇の中。周りは敵ばかり。指を刺して笑われる。死にたい。消えたい。この苦しみから逃れたい。自分の道さえ選べない。死ぬことさえ許されない

カテゴリ
暗い闇の中
周りは敵ばかり
指を刺して笑われる
死にたい
消えたい
この苦しみから逃れたい
自分の道さえ選べない
死ぬことさえ許されない

いつになったら幸せになって
いいですか?
自分は誰かのモノなのですか?
自分は誰?
何のために生きてるの?
誰か教えてください
114710通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
れもん‪
(小瓶主)
ありがとう
ななしさん
まず、はじめに。このお返事が
きつい言い方に感じて、れもんちゃん様が傷つかないことを願います。

あなたはあなたのモノだと思います。
私は、小瓶主様のことを知り得る限りしか、知ることができません。そして、それが本物かどうか、私にはわかりません。

「何のために生きてるの?」
その答えは、残念ながら私の中にはありません。
その答えを探すお手伝いを、ほんの少しできるかもしれない。と思う気持ちはあります。


指を刺してくる敵からあなたを守りたいな……
耳障りな笑い声をかき消せるような話し相手になりたいな……
苦しみから逃れる道に、手を取って一緒に行きたい。
自分の道を進めるように、障害物を一緒に取り除いてあげたい。

れもんちゃん様の味方でありたい。

そう思う人間が、ここに存在しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れもん‪さんの他の小瓶
まだ生きてます。れもんです。きょうはすごく絶望していたので、どうしようかと思って、また浜辺に来てしまいました また叩かれた。心折れた。がんばろう。生きてない。死んでないだけ。 指をさされた。こわい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人って分からない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 何かもにょる飲食店の話 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 愛を食し悪を出す やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 ニートの姉 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 自己紹介!!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me