LINEスタンプ 宛メとは?

おっとうへ。去年、肺がんステージ4って見つかってから元気無くなって、抗がん剤や手術は年齢高いから出来ないってなっちゃって、延命治療のみで頑張ってるの

カテゴリ
去年、肺がんステージ4って見つかってから元気無くなって、抗がん剤や手術は年齢高いから出来ないってなっちゃって、延命治療のみで頑張ってるの、いつもママやねーちゃんから連絡もらったりムービー貰って見てるよ。

コロナが無かったら、いつでもそっちに帰れるのになぁ。今はまだ、もう1年半たったけど、帰れないの辛いよ。

家族にも会いたいし、おっとうにも会いたい。
毎日おっかぁが付き添って病院に泊まりがけで側にしてくれて、みんなおっとう大好きなんだよ。

直接言えないけれど、私も近くにいれたらなぁ。って、最近はふと思うことが多くなって悲しくなって。本当は1番悲しくてくじけそうなのはおっとうだよね。延命でしかないから、いつどうなるかわからんし、自分でも怖いよな。死ぬって分かるって怖いよな。今それに向き合ってるんだもんな。何も出来なくてごめん。ごめんっておかしいかもしれないけど。

次帰れる時までちゃんと元気でいてね。一緒に桜まつり行こうね。お祭りも一緒に見ようね。一緒にご飯も食べようね。

私も毎日頑張るよ。
114653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主様へ

1通目と2通目のお返事をしたものです。

結局、治験には参加できないって事になりました。

この前、父方の祖父と祖母の法事があり、ホームの許可を頂いて帰ってきましたが、かなり体力も落ちていて、元気も無かった気がします。

治験に参加できるって思っていたのに、参加できないって事もショックが大きかったのだと思います。

ようするに、後は、死を待つだけという事になってしまいました。

後どれくらい生きていられるのか、まったくわかりません。

私は、幸いな事に、都道府県をまたぐ移動には、ならないので。

引っ越しをする事になって居るので、今度の連休も外泊の許可を頂いたので、片付けがてら、家族の時間を過ごしたいって思ってます。

家族でゆっくり過ごせる、最後の時間になるかもしれません。

小瓶主様は、県外などにお住まいなんでしょうか?

少しでも、お父様が長生きされる事を、願ってます。

そして、1日でも、早くコロナが、終息してお父様と会える事を願ってます。

長文、乱文失礼しました。

2021年4月29日 発信
ななしさん
小瓶主さんへ

早く、コロナが収まって、お父様に会える事を願ってます。

少しでも、長く生きてもらえる事を祈ってます。

もう、この返信が届く頃にはお亡くなりになっているかもしれませんが・・・

その時は、すみません。

その気持ちよくわかります。

私の父も、余命宣告されています。

1月の末時点、持って半年って言われてます。

まだ、治療方は、あるみたいなのですが・・・

治療という方法なので、効くのか効かないのか、わからないみたいです。

まだ、できるのかどうかもわかりません。

副作用もどんなものが出てくるのか、わかりません。

それに、できる場所も限られていていて、今の父の体力で大丈夫なのか、心配です。

薬代は無料らしいのですが、その他の検査などは、自費らしく、どれくらいかかるのか、わからないみたいです。

その事で、父と母が大喧嘩したみたいです。

私と母としては、残された寿命をまっとうしてほしい、残された時間を、楽しく過ごしてほしい、やりたい事をやって過ごしてほしいと思っているのですが・・・

苦しいのは、本人で、どう過ごしていくのか、治療を、できるのなら、やるのか、やらないのかを決めるのもほんにんだって思います。

死が、迫ってる事が、怖いんだって事もわかります。

どれたけ、生きたいのか、決めるのも、本人です。

でも、もし、副作用で苦しんでいる姿を見るのは、辛いです。

私と母は、そこまでして、長生きはしたくないって思っているので・・・・

自分のことばかりで、すみません。

長文、乱文失礼しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2021年4月11日 発信
ななしさん
小瓶主さんへ

その気持ちよくわかります。

私の父も、余命宣告されてます。

1月の末時点で、持って半年って言われてます。

ただ、まだ、治療方はあるみたいなのですが・・・

治験という方法なので、効くのか、効かないのか、わかりません。
それも、できるのかどうかわかってません。

副作用もどんなものが出てくるのか、わかりません。

しかも、できる場所も限られていて、今の父の体力で大丈夫なのか、心配です。

治験の薬代は、無料なのですが、その他の検査などは、自費らしく、どれくらいかかるかわからないみたいです。

その治療の事で、父と母が大喧嘩したみたいです。

幸い、私の父は入院していないので、私の通院の時に近くに行くので、帰れるのは、帰れますが、話はしてないです。

私と母は、そんな効くのか効かないのか、わからない治験に、お金をかけて、副作用が出て苦しい思いするより、寿命をまっとうしてほしいいかに、楽しく過ごせるか、やりたい事をやってほしいと思っているのですが・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
『会いたい』って思うだけで伝わると思うんですか?付き合っている彼が気持ちを何も言ってこないから、よく私から『寂しい』とか『会いたい』とか言ってしまうことが多くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 21歳にもなって友達への依存心が無くならない お父さんに会いたい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 生きてきて思ったこと 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 あはは、しにたーい 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me