LINEスタンプ 宛メとは?

寝た後の自分って本当に昨日の地続きの自分なんですかね。本当は自分に限りなく似た他人ということもあるかもしれないわけです。だから寝たくないのだけれど、正直眠い

カテゴリ
寝た後の自分って本当に昨日の地続きの自分なんですかね。
本当は自分に限りなく似た他人ということもあるかもしれないわけです。
だから寝たくないのだけれど、正直眠い。
朝起きた自分はこの瓶を見て、柄にもないことをしたなぁ、と首をかしげることでしょう。
とりあえず寝るのが怖いので書きました。
なんか人間の切なさとか儚さを感じますよ。知らんけど。
自分で書いてなんですけど自分の言ってることが分からなくなってきました。眠い。
さいなら。いい夢見たいですね。
名前のない小瓶
114620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
私が考えていることと似たことを考えている方がいて、少し嬉しいです。
記憶が引き継がれて、1日分成長した身体に、毎晩取り替えられていたりして、なんて思っていました。
テセウスの船みたいな話ですね。

夜は考え事がはかどって、自分の存在について自問自答して怖くなるの、わかります。
どういう現象なんでしょうね?
怖いけれど楽しいんです。


眠くなってきました。ここらへんで、おやすみなさい。いい夢を。ついでにいい明日を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 いつかくる死ぬ時を希望して、 3月15日 幸せ日記 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 私の姉はうざい 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me