LINEスタンプ 宛メとは?

小学校時代の友達から手紙が来た。タシ宛の手紙と言う事と、差出人が友達からだった事に

カテゴリ
昨日(5/7)に、小学校時代の友達から手紙が来た。

アタシ宛の手紙と言う事と、差出人が友達からだった事に
ずっと憂鬱だったココロが少しだけど、小春日和になった。

内容は、今年の年賀状を出せなかった事や、地震は大丈夫だったか、また手紙を送るからという内容

嬉しかった。

小さい便箋二枚に、少し短めの文それに、刺繍で星が縫われてた。

嫌な事ばかり続いたり、自己嫌悪で自暴自棄になってたアタシに
届いた、一通の手紙。

温かかった。

メールじゃ味わえない手書きの味

封を開けるときのわくわく感。

久々に、人の温かさを貰った。

ありがとう。

長文失礼しました。
名前のない小瓶
13603通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
手書きの手紙。
いいですよね(*^^*)
私も大好き。

最近は手紙を書くのも減りましたが、たまに書くのも、いただくのもドキドキワクワクしますよね。

あなたも是非、お返事を書いてあげてね(^-^)


清水華子
ななしさん
私も、手書きのハガキは、うれしいです。
星の刺繍、っていうひと手間に、投稿者さんへの愛(友情)を感じました。

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 『違いに優劣はない』なんて言われても 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない しんどいです。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 大嫌いな人達の話。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me